人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


タイトル(しっかり入力してますよこのタイトル)

●受験1つ目終わりですっw

 結果は秘密ですともさーw

 ってなわけでメイポに時間が割ける!!・・・ってわけじゃないんです(´・ω・)

 最悪3月まで受験勉強して試験受けて・・・ってのを繰り返すかもしれませんー;

 更新がなかなかできなくてすみません;;

●時間が無いのでコメントは控えさせてもら・・・・ダメ?(・ω・`)

 コメントいきまっw

 弐さん
 >>部活いいですねーっw
    ボクも部活してたときは部活楽しかったですw

 くー
 >>いいからINしなさいwww
 
 ひりゅc
 >>大切に使わせてもらってますよ~
    兄弟でひりゅcに感謝してま(*・∀・)

 使えますさん
 >>この前はジャクムありがとう!!w
    次からはもう大丈夫w

 怖がりc
 >>学校は友達と遊ぶ時間みたいなものだよーw
    あってる(o^-・)⌒☆

 みな㌧
 >>だってぇ、歩くネタの異名を持つ方が近くにいちゃったらそりゃもう
    ネタにするしかないですぁーw

 斬孫
 >>今回は、ヤ ラ レ タ ('A;
    今日はごめんよ|-`)

 マシマロ
 >>グチっていっただけかっwwwwwww
    プリ転職おめっとーw

◆本編。

 「パトラッシュ・・・ボクは今とっても眠いんだ・・・」(ダマレ

 今日はボクのメイポを始めた時から10日の物語をできるだけ書いてみます。

 (当時弓)
 それは今から6ヶ月前、メイポをリア友から誘われIN。
 燦然という名前はネット上の名前でよく使っていたので使用。
 「燦然」はすでに居たらしく使えないので「者」をプラス。
 
 のちにここで横に記号つければよかったと悔いる。

 ロストはヘネシスを目指すことにした。なんとなく弓になりたかったのだw

 ロストは土曜日にメイポを始めた。一日で19Lvまで上げた。

 ファーストにしてはよくガンバッタと思う(ぁw

 狩場しってればもっと早かったな

 この日に初めての友達ができる。

 メイポの世界で始めてできた友達。そりゃもう嬉しかったw

 その人は戦士、ボクは弓。

 今では互いに120↑キャラを2匹以上作っている。彼女にいたっては140↑もいる;

 ここで彼女から「カニクエ」というワードが放たれる。

 正直なんなのか分からない。

 物凄い不安だったけども着いていった。

 そして初で物凄い迷惑をかけた。

 ここで友達がたくさん出来た、みんな強くてカッコヨク見えた。

 今ではどうしてるか分からないけども、

 よもぎだんご 火炎龍 プリンくん など摩訶不思議な名前の人々が居た気がする。

 このころのロスピはキャラ設定の時に顔・装備など変えれることを知らず、

 素直に顔1で世の中を歩いていた。今となっては不思議だ。

 さらに大きな勘違いをしていた、気付いたころには2次を過ぎていた。

 マナーとして笑顔で人と接す・・・・狩りの最中気持ち悪いほど微笑んでいたッ('A;

 時間が戻るなら消し去りたい過去の一つだ。

 ・・・・

 Lvが40をすぎたころ、動物の森の→マップの幹部に殺られショーワへ強制送還。

 ロスピ焦る!!!

 帰れない!手下に殺される('A;

 そんなところに裏通り1で狩りをしていた75Lv弓の方に出会う。

 今でも尊敬にあたる人だと思っている。弓の師匠と考えて憧れた人だ。

 今は他サバにいってしまったらしい。

 この人に事情を打ち明けて牛乳なるものを戴いた。

 本当に救われたと思った。

 ・・・・・

 ・・・・

 ・・・

 現在にいたる!!!!!!!!!(殴



 だって眠いねn
   

 (´・ω・)っ[ロスピ豆知識]

 FL=フレンドリスト

 (´・ω・)っ[ロスピ豆知識2]

 外国での悪口サノバビッチの意味が河童、少し吹いた罠

 (´・ω・)っ[ロスピ豆知識3]

 ホイミンは絶対に着いてくる 
 コンセントの左右の穴の大きさは違う。




 おっやすー(今回テンション低い時に書いたからショボィわー記事が死んでる;

 次回はいい文章かきたいy-
by get-LostPiece | 2007-01-27 03:09

<< メイポと勉強とリアルとネット      ●サボルろすぴ >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧