人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


●サボルろすぴ

●サボってるわけじゃないです!!!(ぇ

 コメント

 弐さん
 >>がんばって、この言葉のおかげでがんばれますw

 使えますさん
 >>ありがとう!今度べんきょ教えてねっw(ぇ

 ハイドクン
 >>いいね言われたって嬉しくなんてないんだからねっ(//∀//*)(ぇ

 絆
 >>ぁぁ、もう言った覚えないことまで('A
    今度君の友達全員に君がローゼン・メイデン好きってことバラス!!
    内容あんま分からんけどバラス!!(・∀|

 怖がりc
 >>いや、その、絆の見て驚愕すんのやめぃww

 ひっりゅー
 >>流石えろぴ言われたああああああああああああ
    
 弐さん
 >>まてぃ

 ブラック兎-L-
 >>ボクの心の中であなたは生きてます。
    どうか死なないで。(ぇ
    ラリが楓だったら遊びにいけるんだがどこいったんだっけねぇ・・・w
    早く帰っておいで!!w

●さぁ本編!!

 冬休み明けちゃいましたねー。そうですねー。ねー・・・ねー・・・・

 遊べなかった!!!!!!!

 ドラ●もんが居てタイムマシンを借りれれば・・・

 ドラゴンボールの精神と時の部屋があれば・・・

 埼玉県の中学及び高校が大破すれば・・・

 メイポに時間を費やせるのに!!!

 なんてことを考える破壊衝動に駆られるろすぴです。

 でも、ですw

 次の長期の休み、恐らくNEETばりにLv上げますよっw

 受験勉強というしがらみも無い。

 受かっていても落ちていても高校決まっててゲームし放題。

 多分その暁に回線は光に・・・・

 フフフ・・・・これがあるから今をがんばれるw

 受験が終わるのが2月10日だと思いますw

 埼玉県で受験日調べればどこの高校か分かるかもね|-`)

 結構いいがっこですよw

 最近では中学校が楽しいですよーw

 家が地獄のようです(勉強ハードだしねぇw

 ロスト豆知識:LifePieceは妹にあげました、中身は半々(ボクもいるかも)ですw

 仲良くしてやってくださいbw

 

 PS:皆は学校楽しい?


 それではまたw

 
by get-LostPiece | 2007-01-14 11:25

<< タイトル(しっかり入力してます...      PIECEの日常 リア話かもネ >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31