人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


PIECEの日常 リア話かもネ

●コメント

 殴られすぎてコメントできません

 さて、寝ます(マテ

 あれですよ、リアですよ。

 ロスピはなんと!!受験生ってやつなんですYOーYO-ですYOーYOー(殴

 ぁ、はいもう殴使うのやめようと思います(蹴(ぁ

 朝11時~1時間 ご飯兼休憩1時間 1時~3時まで2時間
 
 1時間休憩して4時~6時 ここで晩御飯。

 ここは2時間休んで8時~10時。


 さぁメイポ!!!!

 最近更新できてないのは睡眠時間6:30ぐらいを確保するためなんですゴメンナサイ(vv*)

 メイポのIN時間1時間減らすよりも、こっちの時間減らすほうがいいかな~と(斬

 ってなわけで今日も4時前です。10:30には起きなきゃです;

 さぁ6:30の睡眠を確保するために今すぐ寝ましょう;

 ってなわけで冬休み明けまでこんなになるかもしれません。

 10日ごろからは毎日更新できるようがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。

 でぁ良い一年を。希望をかなえる一年を。楽しい一年を。 BY.PIECE
by get-LostPiece | 2007-01-06 03:51

<< ●サボルろすぴ      今年もPIECEをヨロシク⌒♪ >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧