人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


今年もPIECEをヨロシク⌒♪

●コメントは一身上の都合によりはぶかさせて(ry 三つ)д`)∴

 ハィハィコメントしますともさー なんなのさー(´・ω・)

 もうあれですね、眠いです、もう朝です、11時からべんきょです もきゅー(ナニ

 

 魚
 >>君と人間には大きな壁があってまずなろうと思っても無理だ

 天狗
 >>本気でごめんなさい、その分は取り返しますorz

 くぅ
 >>最近くぅをザンソンといじるのが日課になってきt(ry

 ひりゅc
 >>まぁ今日知ったんだろうけどもLastPieceは存在しますb

 絆
 >>いや、ググった(ぁ

 つっき
 >>おめーw「こんなおもちゃでいくなんて」吹いたww

 怖がりc
 >>それただの怪しい人(ry

●さぁ本編!!ちなみに次回予告!!

 次回はSS+一言で語ります!!

 いや、その、めんどいからとかじゃなくってだ|-`)

 さぁ本編一言!

 あkmstおmdt-!!ktsmyrsk-!!

 ぁ、ハイ解読した人にささやかなプレゼントが3年後に贈られません!!

グラァ (。・д・)三0)'д`)∴ゴファ

 もう今日殴られてばっかです(ナニ

 みんなは初夢見ましたか?

 ボクはなんか・・・こう・・・∑(*ノωノ)   (カエレ

 
 今日はGMさんが現れたそうですねぇ、名前はカンキセ(?)だっけな?w

 さて、GMさんも落ちまくってました。自業自得です。いい加減軽くしなさいな|-`)

 それと4次のため二つのプランを始動しました。

 基本はLost、DKの要です。Lastクルセです。Life妹に近日明け渡します。プリです

 鼎←なんて読むか分かる人いる?なんか虫みたいですね(殴

 ちなみに一つは「かなえ」でした(ぇ

 正解者には三年(ry (殴

 さて!ラストクイズ!

 ボクは今回このブログの内容で何回殴られたでしょうか!

 正解者(ry 

 さて。そろそろ元気なくなったので閉じます。

 また今年もヨロシクねw

 ノン


 
by get-LostPiece | 2007-01-02 06:38

<< PIECEの日常 リア話かもネ      風はまた吹く >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧