人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


風はまた吹く

さぁ久しぶりの記事です!!SS編集に20分かかってネムー;です><;

 あれです、ボクがLastPieceで遊んでた時のことです。

 ささいや横がきたのですが口が異常に悪くLostでねじ伏せましたからかってみました。

 ここで、事件はおきたのです・・・・


風はまた吹く_d0098791_4374544.jpg


もう一度いいましょう!!

 ボクは♂です(つ∀;)男キャラなのですっ!!!

 たしかに戒とかに萌えとか呼ばれてばかにされるヶども|-`;)戒のバーカ;

 ヒドスギマス!!!!orz

 あれですね、「~~が絶対に言わない一言」ってネタあるじゃないですか、

 暇なんでね、あれを想像してみたわけですよ。

 シローが「結婚してくだちゃい☆」とか絆が「私女の子⌒♪」とかまぁ大爆笑ですよ(マテ

 それと天狗さん、今度姉御のPGの代わりに呼びます;今日はごめんなさい('A;

 経験値17%奪いました(殴

 情報提供するので今はご勘弁を;

 
風はまた吹く_d0098791_442468.jpg


 絆影だとこんなこといってますぜ(ぇ

 
 ●姫~HIME~

 126Lvになりました!目標まで@1Lv!!40Mですw

 ここまで来るのに3ヶ月以上かかりました;

 LostPiece(失った欠片)をまっとうするに至るまでわずかです。

 それはさておき、途中こんなことがおこりました。

 プリ:お風呂はいってくる~

 ボク&絆:いてらぁ~

 絆:やべぇ赤いwww

 ボク:おま、鉾だろガンバレ('A

    :しかたない、天狗さん(プリ77)にEXP入れつつ助けるy-

 絆:うはおヶありw

 ・・・・・・

 HB切れ!!絆天誅!!

 17%⇒13%

 ガード切れ!!スマン!!

 14%⇒9%

 ボク「ちょwwこれヤバイ気が;」

 ラグ死!!ぇ、このスペックでラグ死とかもう吊;

 11%⇒6%

 もう一度ラグ死!!

 6%⇒1%

 絆「えwwちょwwネタ?」

 ボク「ちょwwこれは天狗さんに申し訳たたない;;なんとしても稼ごう;」

 死⇒死⇒死・・・・

 チーン†('A

 テングさんごめんなさい姉御吸わせますともさ!!!

 ちなみにこの死の一つは撲殺きのこさんでした(つд;)

 デソデソにしてあげようという粋な計らいで姫につっこんだが

 「デンデン力が足りなかった」と言い残して散ってしまいました(人気上げ祭りしちゃるし><;

 ------------------------------------


 今日のナイスSS
風はまた吹く_d0098791_4585638.jpg


 たけよし(生)とかwwww(ぇ

風はまた吹く_d0098791_454273.jpg

 
 えwwwくぅさんムシ食べるの('A;

 タイミングよすぎだよ|-`)

 さて、またあしたw
by get-LostPiece | 2006-12-30 04:55

<< 今年もPIECEをヨロシク⌒♪      ※緊急告知※ >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧