人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


※緊急告知(もしも何とかなったら削除します)

●一ヶ月の間メイポが出来なくなるかもしれません。

 FLしててくれた人、ギルドの人、一緒に遊んでくれた人、申し訳ないです。

 またいつかのどかなあの世界で会いましょう。

 コレを見てFLを消す方、メモを送ってくれると嬉しいです。

 必ず復活しますのでその時に30P分拡声器でもメモでも送りましょう。

 おそらくネット全てが切られるのでもしかするとブログにも足を運べなくなるかもしれません。

 できるだけのコンタクトは携帯のメアドを数人に晒しておいたのでその方々を通じます。

 もしもメアド知りたい方、コンタクト取りたい方は、

 斬孫光,魔術師シロー,BangTeng,飛流の弟子,oxx戒xxo,oみなとo 

 さんなどにボクに許可を取るように尋ねてみてください。

 FL消す時に ってことでもいいですw

 RaLionはたまに中身違うので除いています。むーみんもサブが多いので。

 この記事が早く削除されることを祈ってください。

 もしも切られても無線カードを買って影でコソコソやるかもしれませんし(ぁ

 今まで新しい風を見てきてくれた方、短い間でしたがどうもありがとう。

 またここから新しい風が吹いていくことを祈っています。

 by.LostPiece
by get-LostPiece | 2006-12-27 06:22

<< ※緊急告知※      今日は狩れず; >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧