人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


今日は狩れず;

●眠いッだるいッしかしコメントッ無駄なテンション浪費するぜっ(ダレ

 キメラキング
 >>久々に着てくれてら(あ)り~w
    
 使えますs
 >>通ってくれてるのは嬉しいことですw

 ry
 >>ガチャチケありがとうサンタさんw
    クイズ来たねw

 絆
 >>ん?言ったけど?
    HAHAHAエロッピ慣れてきちゃったぜ(泣ける;

 魚
 >>友の年齢知りたがったおぼえねぇww
    (ぁ、流れで聞いたことあるかもめ
    
●さぁ本編!!

今日は狩れず;_d0098791_662491.jpg

 
今日は狩れず;_d0098791_672126.jpg


さてクイズ大会2回目!今回も4問目からの途中参戦でしたが1位げっと!

 商品はないそうです!!(死

この@銭湯にいくことに、ボクはなぜか♀キャラですがネタです(ぁ

 このなかに絆などもいたりでー、天狗の発言には吹きました('A

 次、問題のSS

今日は狩れず;_d0098791_6122798.jpg


じゃなくって(ぁw;

 ボク(♀キャラで)「ボクはもってないです~;w」

 絆(♀キャラで)「ボクとか女使わないしwwwkm」

 ボク「ぇ?くぅとかいつもそうじゃね?」

 ↓HEY

今日は狩れず;_d0098791_6145687.jpg


 あれですよ?●孫光(真ん中)とかやヴぁーですよ?

 突然この位置に移動してブースターしはじめるとか、ひくぅー(’’

 まぁ♀キャラがボクでノリでF4してあげたわけですが(ぁw

 この位置↓

今日は狩れず;_d0098791_6273023.jpg


 その@他の女性の後ろでもあやしい行動とってたので

 ↓
今日は狩れず;_d0098791_6204214.jpg


 んで顔6で眉毛が見えるのを嫌うみなさん、朗報です


 これで眉毛隠せます!!(苦

今日は狩れず;_d0098791_6233233.jpg
 

落ちる寸前の会話ー

 
今日は狩れず;_d0098791_6241769.jpg


追記:ひりゅc明日コメントにリンクのやりかた張っとくー

※緊急告知※リアの用事で1ヶ月の間INできるかどうか・・・現在交渉中
by get-LostPiece | 2006-12-26 06:25

<< ※緊急告知(もしも何とかなった...      歪んだ心とノリが売り~ >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31