人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


今日もメイポ明日もメイポ1年後もメイポ

◆まずはコメント
 
 使えますs
 >>1GETおめです、だけど賞品は今回ないでうs

 弐さん
 >>120がんばっw
    あれ・・・ボクが40Lvのとき少し負けてた気がする('`

 たけよし
 >>焼き魚だけは許してやろう

 ぷっぷくー
 >>事実無根だy('A
    今回は復讐の究極奥義発動です⌒☆

 むーみん
 >>自分でもムーミン認めてるッ!?
    追い越しちゃった><

 たけよしⅡ
 >>魚肉ソーセージとなるがいい('A

 くぅ
 >>えろっぴーはアレですか?ケロッピーですか?('A;
    弓は楽しいからすぐあがりますよw

 絆Ⅱ
 >>ぁ、やべそれは言った。
    だけどあれだよ?タマムシ('A;

 たけよしⅢ
 >>家のメダカの餌となれっ

今日もメイポ明日もメイポ1年後もメイポ_d0098791_341355.jpg

●さぁ本編いこうかっ←なんだろうねっだれのイタズラだろ(・∀|

 今日はINしたが絡む相手が見つからない・・・ここで不運にもINした

 知り合いのクレさん、早速地下鉄行った模様。

 ロス:oO(このマップロアよくね?)

 許可取らず実行しかもマロンで

 マロンなロス君は近日公開ですw

 SSのっけれるのは楽しいですねっw

 さて、続きまして武器庫です、ハミさん2人とボク、DKという変則PTです|-`;)

 赤いかっていうとそこまで赤くないです、

 火ブルがやっと4発確から3~4にばらけました、そろそろ3発確殺かもしれないw

 だけど必中は相変わらずですw;

†今日の纏め†
◆本日異常なまでにサバが重くなる時間がありました、
 その時間で友達も数人落ちたようです。
 最悪の場合メモリが破損するようですよ?メイポで
 そうなったら責任取ってもらえるかというと、
 ・・・どうなんでしょうね;
 みなさんも自分のPCのためにも気を使ってあげたほうがいいかもです
 でぁここらへんでw
 |三ッサ
by get-LostPiece | 2006-12-14 03:48

<< ロスピ的歪んだ心      120というまだまだ小さな壁 >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧