人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


最近サバ重いよね(´・ω・)

◆先ずはコメントッ

 >>クラウドs
    エロくみえた?ふ・だ・んのロスピですぉw

 >>くぅーちゃ
    応援ありがとうw
    三日坊主の別名を持つロスピですががんばります^^*

 >>爆弾天狗
    ファンでなくてもファンでも応援ありがとうw
    ボクが使い方覚えたら相互しよーね(>∀・。)

 >>絆創膏
    医療道具の分際でッ(・∀|
    でもここに吹いちゃった自分がいる。(死

 >>ぶりーず
    アルファベットのP欲しければあげるよ~w
    だけど正直貰うぐらいだったら買ってない?(-ω|

 >>兎猫ロリオン
    マテマテマテマテ('A
    出来るのは分かってるから怖い('A
    「明日は明日の風が吹く」閉鎖しないでねーw

 >>絆(Ver.2)
    いやらしい風@えろぴ←なにこのボク=エロって言う雰囲気
    クラウドさんといい・・・・・ブツブツ


◆今日のメイポ
 
 今日はなんと・・・・・メモリ拡張!!!
 
 256→256+512 そう、超進化といっても過言ではありません!!
 
 いざPCを開けて・・・・ん?・・・開かない!!??
 
 さて、もとよりこれから電気屋にメモリ見せに行くところです。
 
 さぁ、PCまるごともって行きますか(・∀・|壁HAHAHAHA

 えっと、なんだかんだして電気屋さんにPCを開けてもらうと、

 電気屋「ぁ~今は256つんでますね~」(知ってます
 
 ロス「メモリつけたいんですw、512はいくらです?」

 電気屋「ん~高いよ?」(余計なお世話だ
 
 と に か く メモリを何とか購入しました!w

 家に帰ってケーブル繋いでスイッチON!!

 エラー

 ・・・・(ノ∀`*)・・・・
 
 後の検証で1枚だったら512でも256でも正常に作動
 するようです 
 
 PCをあける→メモリをさしなお・・・・せない!?

 はぃ、なんと256のメモリがうまくはまらないっていう。

 ってなわけで今は512です、256は努力して今度いれますw;

 メイポへIN!!

 友達のむーみん(第一作から登場しないことで有名なカバですね、ハイ。)から

 「姫にDK募集!!!」とのことで、

 メモリの調子を見るためにも参戦!!

 →5分で墓1つ

 最近のメイポは重いです、重いと強化の成功率も下がる気がします(これ本当に

 あきらめて離脱、Lv上げ?うん、明日がんばるよ⌒☆

 ってなことで今日はここらへんで(´・ω・)ノンバィバーィ
by get-LostPiece | 2006-12-03 22:01 | メイポ

<< TAMAちゃん      -新しい風- >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31