-新しい風@ロスピ-


強化思案:70%の偉大さ@廃人也

◆コメント~w

 絆
 >>いつも1GETしてるが今日はむりかもめ⌒☆
    名前?んー初心者なんだ、許してあげなさいw

 つっき
 >>マテマテマテマテ('A;・・・・
    σ(・ω・ )ねんねんでッ

 使えま(略
 >>使えませんってあなた(´・ω・)
    つっこみどころ満載な名前でありですw

 むーみん
 >>相互リンクなんだけどね、なぜか出来ないの、
    メモがどうたらこうたら・・・今週中にやり方覚えるからまってねw

 弐さん
 >>エヘヘじゃないッ('A
    むしろ絆メッ医療道具メッ;

 兎さん
 >>知ってる人は~知っている~知らない人は覚えてね⌒☆
    な兎さん、DEX30でいいの?(・∀・|
    神的強運で30目指しますッ


*。・;---------------------------------;。・*

◆さて今日は一気にメイポな話から~w

 今日は10時手前にINッ
 早速からむ相手を探す 

 リプレのヤクの家(?)にいた最近知り合った友達に今からいくねー少し時間かかる
 
 とかいいつつ ネタでテレポ石で飛んでいってみましたw

 なんと、そこには友達が二人いたのですが、二人とも放置ッ!!!(苦笑

 「はめられた」この言葉が頭をよぎりました。

 ロスピはノリでおもちゃの包みを開け (友達には当たらないところでですよ?w

 脅しをかけてみるものの無反応、フリマへ行きました(´・ω・)イイモンイイモン

 結局はたまたま二人とも放置していただけでその後5時間以上ビシャったり姫いったり、

 武器庫いったりでした、楽しかったです^^*

◆さぁ!!昨日も今日も明日も破産強化なロスピへ⌒*

 昨日の23タオル、74Mで売れましたよw

 まずは10%(毎度のこと素早さ全身)4枚手元にあります、

 3枚張ったところで全て失敗、ここは前回作った1発成功品に磨きをかけます

 70%を連続4枚張り キ・タ(はぁと

 ってなわけで4枚成功、その後も友達との話の流れで張りUG残り1までノーミスッw

 これで最後まで成功すると74Mで売れることは本日立証されていますw

 ところがコレはサバが重くなってきて、あたる気がしません(´へ`;)

 これは明日60%を確実に当てることにしましょうw

◆その後さっき狩った友達と合流、そのうちの一人と五目勝負!!

 厨房最強(自称なロストピース君、割と優勢に駒を進めていきます(・∀|

 相手からみると顔文字でばかにしてくるロスを相当歪んでると思ったことでしょう

 そこで悲劇は起きました―('A

 ボク「|∀・)ックックック この勝負もらったっ!!!」

 相手「ぁ~;ちきしょ」

 ボク「さて、語尾はどれにするのかな?かな?」(ワン・ニャン・ですぅ・だぉ)が選択肢
 (相変わらず語尾かけて命がけでエキサイトしています。) 

 そのときです、メイポ内は相当重くなっていて、だけど割とまだ余裕はある状態でした

 そうです、なぜ落ちたのでしょう?

 1.そのとき友達が同じマップでIN

 2.喋りすぎだバーロ

 3.だれかがスキルを使った

☆正解は~--1と2、そしてうちのギルマスからの12行ログ流し3連射

 今度報いは受けていただきます('A

 落ちて負け扱いだニャン

 まぁ内容としては勝っていたので引き分けで手を売ってもらいました;:

 メイポの居場所が危うくなるところでした。

内緒で2行以上打ち出そうのコーナー

 1.とにかく文字なんでもいいから連打(このときエンター押し茶だめだよ)

 2.一番最後の文字をマウスでクリック(押しっぱなしネ)

 3.押したままエンター

 4.はぃ完成w

 ってなことを紹介したところで今日はおわりますw

 内容が長いのはINした時間が長いからですね^^*

 みんなが見てくれるようにがんばっていきますw

 でぁでぁーw

 |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-09 08:58


拡声器・強化☆

◆さぁ!コメントッoO(どうせ絆またボクを変態扱いしてるんだろうな・・・)
           ・・・・コメントボタンを別ウィンドウでON!

          ヤハリカッ!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーさぁコメントーーーーーーーーーーーーーーーー
 
  ひりゅc>>ボクが知ってるだけのものをまとめただけだからまだまだあるはずっw

  宇宙人-RARION>>情報ありw いつもお世話になってまs|-`)

  使え・・ん・・・・ません!?;>>ちょくちょくヨロンw

  ボンゴボンゴ(誰>>トンカチは基本→斜め45度だから注意せよ、
               裏技だがテレビの画面触りつつ他人に障ると
               100%電気ショックでダメージ与えれるよ!!

  絆>>ぁぁ、君のおかげで何人にエロピと呼ばれているか('A

  弐さん>>wwww
         まぁどうしても困ったらどぞw

  くぅ>>リンクはここに打ち込めばいいのかな?かな?(知名度10%以下だねハイ、
      →実践:一番初めに絆君プーの部屋(斬孫光君エロピ思案者コイツだよチキショウ)

            ここは教えてくれたくぅ君100万回愛してるものよりも大切なもの(くぅ姫た     ん)

             老師~・・・ん?ブ ロ グ ど こ だ ww
      大魔法老師の日記(大魔法老師君


◆さて、本日の話題ッ

  最初にリアから語ろうかと思います
  でもリアの日記ってあんまり見る気しないの私だけ?
  
●ロスはバンプの新譜を借りてきたわけですw

  すると1曲目、いい曲でした^^*

  2曲目いい曲でし・・・・ん?5分で曲終わってるのにまだ時間が動き続けてる・・・?

  2曲目終了5分後・・・「おいしいお野菜食べたい」
  
  ∑('A!!!

  ちょwwこのお経みたいなのなんだwwwwwww

  なんと2曲目終了するのに20分かかるという謎の音楽、まさに恐怖(つд`)

  おかげで2曲目いい曲なのにMDに落とすと20分潰されるのでできないしorz

  なんだよお野菜って;

  しかも本来の2曲目終わった5分ごに謎な曲流れるから危ないwww

  ってなわけで・・・


●さぁメイポの話ですw(ノ∀`*)

  今日は友達とのチャットが盛り上がりましたw
  
  ボクのFLはにぎやかで時折エロピという不協和音が流れます

  とっても楽しいです^^!

  今日はまたしてもタオル強化のために書を集めましたw

  っ[素早さ全身10%書♪]

  ここでです、フリマを回ってもいいのですが、友達が

  「拡声器つかえば?」というナイス発想を!b

  だれがバカだって?('A

  ってなわけで叫んでみましたw

  「素早さ全身書10%60%相場で買い このCHフリマ入り口orWISヨロw」

  なんと5枚あつまりました!!!10%だけ(ボソ

  その叫びに対応する人に面白い内緒がありました^^*

  ??「あれ?昨日まで20Lvより低くなかった?」

  ボク「えっと、もしかしてL●●tPieceだったりしない?」(あるわけないかw

  ??「あ~!!wそれですwwそれでしたww」(HA!?ちょwww絆のやつじゃんwww
   oO((こ、これはイジり甲斐のあるお方が現れたものだw))

  ボク「えっと、どこで見たのでしょう?話した記憶があるようなないような;」

  ??「ww ボクがチャットしてるときに近くに見かけたのでw」

  ボク「どんな風に見えましたか?よく変わり者とは言われますけどw」
 
  ??「どうりでwww少し浮いてるように見えましたw」(吹いたwwwwwww

  なーんて会話がありました、絆君浮いてるとか乙ですッ(σ・ω・)σ

 ◆あとは強化のお話です

   みなさんはピラミッド?生贄だけの少数精鋭?両方?

   分からない人は†~†を読んでくださいw

   ピラミッド:30%書等を1枚成功しては保存しそれを多数用用意
     そしてその1発品にもう一回30などを張り、
     成功した2連のものを保存・・・これを続けていくやりかたです     
    ロスピにはそんなメルを湯水のように使うのは無理です(ノ∀`*)b

   生贄:わざと強化したい物の前に書を数枚いらないものにいらない書を張り
       リズムを読んで本番に備えるやり方ですw
       (あえてリズムにしています、2連する気がしたら成功後でもいい気がしますし

  ●ロスピVer:ロスは「10%書を買い張りまくる」のと、実際自分の為に使う

          「生贄とピラミッド複合(30%使用)」の二種類の強化をしていますw

          前者は「メルを稼ぎ、欲しいものを買うとき
   
          後者は「自分の強化のために、メルがあるとき」に使います。

          最近では前者でメルをためて作り終えた品を買ったりもしますw

          でも強化の誘惑に負けて破産するわけですが

          といったところで皆さんも使い分けて豪華な資産を築きましょう⌒☆

          最近は素早さ耳に30と70を成功させ17,5M、もう一個70成功で
 
          27,8Mなどアツイですねッ

          タオルはロスの特殊な宿り方のせいなので気にしないほうがいいかもめ

          でぁ今日はここらへんで|ω・´)ノ
   
          |ミッサoO((BYEBYE♪))
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-07 23:54


サバ、軽くならへんの?(´・ω・)

◆まずはコメントー

 絆君
 >>1つめ:トラックバック消しわすれただけだy
    
    2つめ:戦車に●中王さん誘っただけだし(´:ω:)
 
 弐さん
 >>納 得 す る な よ ッ

 ラリ
 >>( #゚д゚)=○
   
    それじゃただの挙動不審だよ⌒☆

 
 ◆さぁ本編!!題通りですが「どうやったら快適にメイポできる?」です。

  ここではロスピが使っているソフト、軽くする方法について紹介していきますw

  まずはソフト(ノ∀`*)無料だy

 ●allkill ・・・物凄い物騒な名前だけどもとても有効ですw
  常駐ソフトが重さの原因の殆どなので試すことを進めますw(ラリオンから教わった)
  (http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3100/soft.html)
   使用について:除外をするのはやめましょう、何が起きるか分かりません(蹴

   初心者設定→強制終了設定→強制終了ボタン連打→更新→戻る
   →「全てのタスクを終了します」を押す(このとき強制除外は押さないw)

 ●スパイボット(スパイウェア除去ですねw)
  説明:Spybot - Search & Destroy は こんなソフト。
・広告ソフトやスパイウェアを見つけだし、削除するかどうか選べます。
・削除項目の復帰(リカバリー)機能により、削除によるパソコンの不調に備えます。
・オンラインで手軽に最新の状態を維持でき、利用は完全無料です。
・自己責任で使用しましょう。
   詳しくはココ→(http://home.att.ne.jp/red/kakumei/pc-spybot.htm)
   DLはココ→(http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html)
   ボクのPCに初めて使った時、4つほどのスパイウェア出てきました:怖いですね;;

  ●タオルでPCを冷やす って方法もありっちゃありだそうですが、
   今回はなんか違うきがすr
    
 ☆次はメイポ内での基本的なコト

 ●画質を下げる(まぁみんなやってるでしょうw)

 ●半角英数にする(ボクのPCだとCapsLockボタンでなります)

 ●マップを縮める(わずかですが意味ありです)

 ●ペットをしまう(家に帰ってしまうときなどラグります)

 ●人とずっとくっ付くか殆ど離れて狩る(小さなマップの関係です)

 ‡噂‡:今回のサバの異常な重さは言語関係のプログラムとの関係があると訊きました

    ある人の経験談でいいますと、

    コントロールパネル→言語設定→IME2003をIME2002に変更→軽くいつも通り

    ってなことがあったそうです、全角落ちがあるぐらいです、可能性アリ

    @使えますさん提供ありがとうw

追記:詳しい人、何か分かったら教えてくださいねっw

   では重い人のためのロスピ研究部の提供でお送りしました~♪

  |ω・)ノン バィ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-07 03:12


メイポな話

◆コメント
 あの、その、誤解を生む発言やめましょうね('A
 これ覗きにきた人すぐ帰ったら絆のせいね(´-ω-)
 

◆メイポな話
 今日は狩りました、強化しました、最後に姉御・・・・とは行かず(DK今無力ネ;)

 経験値のほどもそこそこの上昇を見せましたw

 一緒に狩ってくれた方々、どうもありです^^*

 でも狩った人一度もまだこのブログに来てくれてないのは秘密♪
 真面目にコメント見て帰ったんじゃ・・・


 強化のほうです、最近とてもいい感じですw

 特に10%の成功率が異常なまでに高い気がします、

 だいたい3枚張れば1枚は宿りますっていう(*ノ∀`)

 それもこれも日ごろの行いがよすぎるからですねっ

 詳しくは分からないのですが、強化の書を使った時、
 
 サバが重くて、ラグったりすると変化無しか闇になりやすいという話を聞きました。

 (実際メモリ増徴してみたら書がバシバシ成功しましたしw

 今日の強化は10%全身素早さ書ですッ!

 書を4枚用意、タオルを5枚用意
 タオルは連打しすぎて買いすぎたなんて口が裂けてもいえない

 1枚目:ミス

 2枚目:宿ったーw

 3枚目:ミス(どうせ得だしとか投げやりになってなんかいませんってば♪

 4枚目:ミス(1回でも成功すればいいのだよHAHAHA)

 さて、そんなこんなで約4、5Mの得ですw

 ちなみにこの書達を張る前に30%書を1枚成功させてからの出来事です。

 このときは狩りしていた人と休憩してたので、軽いジョークで張りました

 真剣に張りました!!

 ってなわけで成功しなかったものを一緒にいた人に心で「メリークリスマス」と唱えて

 プレゼントして本日の強化は終わりですw

 今あるDEX19-命中10-残りUG2 もがんばってDEX23にはしたいですねw

 ではまた明日、強化強化強化破産強化強化デスッw

 |ω・ン)ノビクッ なにか殺気を感じたッ

 |三ッサ




 |ω・)ノン<マタネーw

 |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-06 03:44


TAMAちゃん

◆今日はメイポで昨日話題に出たアザラシのことについてー(ノ∀`*)

-アゴヒゲアザラシ狂想曲⌒†

2002年8月、多摩川に一頭のアザラシが現れた、(。・ω・|ガオー
このアザラシを取材するために現れたテレビ局のリポーターは
「タマ川だからタマ」<いう小学生低学年程度のセンスで命名

やがて二つの奇妙な団体が現れる。
「タマちゃんの事を想う会」「タマちゃんを見守る会」である。
メイポで言うギルドみたいなものだけど、どこかオバサンくさい(・∀|
アザラシごときを想ったり見守ったりするのにナゼ徒党を組むのかと素朴な疑問を残しつつ
アザラシの新しい移住先で二つの会は激突することになったそうな(・∀・)アフォッ
「想う会」は'海へかえしてあげよう'とダイバーを潜らせ、網を張るものの、
水中が専門のアザラシに抵抗できるはずもなくつかまったのはコイ1匹だったそうで
「想う会」はその後も「食べ物に困らないように」とホタテをばら撒くなどして、
抗議する「見守る会」と衝突(アフォVSアフォ・・・ん?絆が頭をよぎった気がする
とにもかくにも警官まで出動する騒ぎとなったそうで、
県の河川管理者が「ゴミを捨てないように」と注意すると
ホタテをゴミとは何事かッ!とホタテ業者が抗議に割って入り、騒ぎに花を添えた。
 
そんな抗争をよそに横浜ではタマフィーバー。
タマちゃん饅頭が売られ、タマちゃんソングは売り出され、タマちゃん写真展が開かれ、
タマちゃんぬいぐるみができ、タマちゃんカレンダーができ、タマちゃん本が出版され、
果てにはポスターのモデルにも選ばれ、
右を向けばキャー、左を向けばワーと物凄い騒ぎになった。
そして調子こいた横浜市役所はとうとうこのアザラシに住民票まで出した。
戸籍上のアザラシの本名は「ニシタマオ」哀れである(マテ
海生哺乳類に住民票を出したのは世界で我が国だけだろう、世界一のアフォか?;
これに対し「同じ哺乳類にも住民票を」
在日外国人らがアザラシの格好で横浜市役所に押しかけ、担当者を困惑させた。
 
こ こ か ら が す ご い の で あ る!!! 
「想う会」は「スカラー電磁波攻撃を受けている」と主張し(・д・*)ハァ?
白装束集団として世界に名をはせた「パナウェーブ研究所」なる団体から
600万の資金提供をうけていた、と報じられた。
「スカラー派による末期がん」で余命幾ばくもないとされる「千乃裕子」名乗る代表が現れる。
この代表はアザラシの保護を懇願したそうで、理由は一切不明である。

その後、タマは嫌気がさしたのか忽然と消えて、
感涙にむせぶ主婦まで現れる始末だった。
その一ヵ月後、釣り針をつけた姿で現れ、同情を引いたそうである。

ところで多くの人はかのアザラシを覚えているでしょうか?

ロスピ「すみません。今タマちゃんはどうなっているか知っていますか?」

??「ああ、タマちゃん?最近聞かないけど・・・海に帰ったか死んじゃったんじゃないですか?」


・・・というところで変な本まで引っ張り出したロスピの「タマちゃんについて」でしたー
今メイポでは
◆たけよしが「海のアイドルはボクだけでイイッ!!」と闇討ちした。
◆絆が殺虫剤まいてヤった。
◆ラリオンが漁船で追い討ちで再起不能にした。
◆ゴメン、ボクがやりました(´・ω・) byロスピ
との意見を耳にしました。

今日のところはここらへんで、次は真面目にメイポの話にしようか(*´・∀・)ノ▼フリフリ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-04 19:44


最近サバ重いよね(´・ω・)

◆先ずはコメントッ

 >>クラウドs
    エロくみえた?ふ・だ・んのロスピですぉw

 >>くぅーちゃ
    応援ありがとうw
    三日坊主の別名を持つロスピですががんばります^^*

 >>爆弾天狗
    ファンでなくてもファンでも応援ありがとうw
    ボクが使い方覚えたら相互しよーね(>∀・。)

 >>絆創膏
    医療道具の分際でッ(・∀|
    でもここに吹いちゃった自分がいる。(死

 >>ぶりーず
    アルファベットのP欲しければあげるよ~w
    だけど正直貰うぐらいだったら買ってない?(-ω|

 >>兎猫ロリオン
    マテマテマテマテ('A
    出来るのは分かってるから怖い('A
    「明日は明日の風が吹く」閉鎖しないでねーw

 >>絆(Ver.2)
    いやらしい風@えろぴ←なにこのボク=エロって言う雰囲気
    クラウドさんといい・・・・・ブツブツ


◆今日のメイポ
 
 今日はなんと・・・・・メモリ拡張!!!
 
 256→256+512 そう、超進化といっても過言ではありません!!
 
 いざPCを開けて・・・・ん?・・・開かない!!??
 
 さて、もとよりこれから電気屋にメモリ見せに行くところです。
 
 さぁ、PCまるごともって行きますか(・∀・|壁HAHAHAHA

 えっと、なんだかんだして電気屋さんにPCを開けてもらうと、

 電気屋「ぁ~今は256つんでますね~」(知ってます
 
 ロス「メモリつけたいんですw、512はいくらです?」

 電気屋「ん~高いよ?」(余計なお世話だ
 
 と に か く メモリを何とか購入しました!w

 家に帰ってケーブル繋いでスイッチON!!

 エラー

 ・・・・(ノ∀`*)・・・・
 
 後の検証で1枚だったら512でも256でも正常に作動
 するようです 
 
 PCをあける→メモリをさしなお・・・・せない!?

 はぃ、なんと256のメモリがうまくはまらないっていう。

 ってなわけで今は512です、256は努力して今度いれますw;

 メイポへIN!!

 友達のむーみん(第一作から登場しないことで有名なカバですね、ハイ。)から

 「姫にDK募集!!!」とのことで、

 メモリの調子を見るためにも参戦!!

 →5分で墓1つ

 最近のメイポは重いです、重いと強化の成功率も下がる気がします(これ本当に

 あきらめて離脱、Lv上げ?うん、明日がんばるよ⌒☆

 ってなことで今日はここらへんで(´・ω・)ノンバィバーィ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-03 22:01 | メイポ


-新しい風-

LostPieceことロスピのブログが開設しましたッッ!!!

みんなきてくれるようになったらいいな~(´・ω・)っ[ガンバリマス]

んじゃさっそくですが今日の出来事です

現在116Lvのロスピ→_ _ _(*-"-)テクテク    ||フリマ||

ここでです!天下のクレクレさんが町行く人にクレクレしています(*・д・)

まるで検問、関所、職務質問ばりに面倒です(つд`)

クレクレ「Pください、本当に困っているんです(泣」

ロスピ「ふむ、Pですか・・・」

ここでロスピの脳内に4つの選択肢が沸きます⌒☆

1.面倒なのでスルーorCHチェンジ

2.「持ってないのです、お役に立てず申し訳ない」と嘘を吐く

3.「あたりの人になすりつける☆」

4.あれ?手元にイイ感じの包みが(・∀・)

そうです、お気づきのようにこの時ポイント上げる気さらさらありません!!

今はクリスマス、ボクはサンタさんになってあげようと思いました(*ノωノ)

ロスピはなんとPをあげました。アルファベットの

ロスピの善良な心を見せたところで

今日は失礼しますねw

壁|ミッサ
[PR]
# by get-lostpiece | 2006-12-03 00:30

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧