-新しい風@ロスピ-


燦然からPieceへ Pieceは欠片

d0098791_3141785.jpg


 この町・・・好き(ノ∀`*)

 ぁ、そうそう今日アバタ切れちゃって愛用の箒折れちゃって

 なんだかなー(´・ω・)

●こめんと

 弐さん
 >>おめでとぉー
    だけど聞かないってことは想像してもいいってことだよね?
    ロス予想: 弐:oO(今日は俺が仕掛けた時限爆弾で学校吹き飛ばしてやるぜ)
            
    ってわけだよねっ!!

 怖い剣c
 >>(略) ロス予想: 怖oO(今日はヒョギフ大統領(♀)と会談だ、えへへー)

 絆
 >>そんな部分消すぐらいよゆーだよ('A

 魚
 >>餌?
    ぁ、これクリスマスプレゼント
    
d0098791_3205691.jpg

    (火ブルの場所にての会話一部抜粋)
 ひっつーさん
 >>すげぇぇぇぇえwwwwwURLいわないで見つけてくれたひとはじめてかもwww
    リンクしときまww

●本編

 今日はパッチがあったそうですっw
 
 心配していた変な重さもなく、前回のパッチをネクソンも教訓としたのでしょうねw

 ところで新マップですが、皆口をそろえて

 カス クズ いらない なにこれ 中国人ザコッ

 などと非難の声を上げました。実際に聞いたのは一番左だけだったり

 しかーしww
 
 いい場所、めっけましたぜw

 ここですw↓
 
d0098791_111415.jpg


 DKとプリの組み合わせがうまいことうまいこと、しかもまだ知られていないw

 自分がDKで相手がプリでLv低いプリさんに吸わせてあげる感覚でやるといいと思いますw

 でもそれ以外闇市場とか好きだけどウマサ関係ないなー

 そんでもってやはり姫ッこれはかかせませんw

 がんばってみたけど昼寝が足りず今日は早めにダウンー;

 あとはー・・・家のギルマスがD子さん吸えるLvになったそうで駐車場で吸わせたりもしました  ねw

 絆も一緒にいたけど時代の差を感じますねッ 

 やはり矛DKさんは黒そうでいいですねw

 ロス豆知識でとりあげた「世界旅行案内所」ってのはまぁ台湾・上海のことだったみたいでw

 古いSSを発掘したので張りましょう、知ってる方が殆どでしょうが、

 1stキャラです

d0098791_3354897.jpg


―何不自由のない暮らしだな だけどなにか満たされない。

――そんな夜もあるだろ なにを恐れているのかを分からず町を飛び出した。

―――必死でつかもうとしている 栄光は大きな意味を明日に投げかけたとしても

――――望まない結末もある、繰り返す暮らしの中で

―――――避けられぬ命題を今迷って 真夜中出口を探している。

――――――賽を振る時は訪れ 人生の帰路に佇む

―ともに見た数々の夢を追いかける仲間もいたね

――少年を振り返る余裕すらなく 擦り切れた若さの残り火をこの胸にくすぶらせている

 さて、歌ネタで行を稼ぐブログ製作erの気持ちを知ったところで、

 今日は終わりにしますw

 ちなみに曲は<GLAY>ですy(ちなみに一部排除長いんだもん)
 
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-22 03:49


本日の平凡(ぇ)な一日

●本日もやってまいりましたブログ更新

 最近はサボっていたのではありません、
    いい記事を考えていたのです!!!(

●コメント
 
 怖
 >>もとより何でもありですよーb

 くぅ
 >>ん?気のせいじゃね?

 弐
 >>叫ばないでもいいさー
    ただ@で拡声器もらおうかな(マテ

 魚
 >>シーマンが猫飼ってた件について疑問が・・・

 キメラ(ぁ
 >>君のサブの存在は確認したっ
    逃げられると思うなかれ

 医療道具
 >>マテ、もしもそんなこと言ったら、
    君の「ホテルでもいっとけwwwwwwwwwwwww」
    をSSでさらしてますy-

 篭手さん
 >>まった、その更新はまさか↑のコメントじゃないよね?
    まさかねー・・・まさかね?;

●―本編

 123Lvになりましたっいい感じなのでここで止めま       セン!!(ァ

 さて、本日もSSをさらしてもよいのですが(行数稼ぐためとは口が裂けてもいえない

 本日のINはなんと午前1時

 昼寝の度合いがすぎましたねー('A

 まぁ後悔はしている、だが反省はしない

 を胸に明日もがんばりましょー

 今日の出来事です――

●姉御にDKが欲しいとのことで吸いッ(ぁ

 吸いの分際で2,5Mいただきました流石です(なにが
 (追加)
 まぁようはザコ処理もしてましたy-(コレは姉御終わった後少し遊んでましたw

d0098791_14532328.jpg

●姫―今日も明日もその次もー
    おかげさまで95%稼ぎました、↑とたしてLvUPですw

●ビシャー 本日のメインイベント
        2回とも勝てはしませんでしたけど、
        2人で挑んだビシャはとても面白かったですw
        4分の1まではいったし、次はLvあげてクリアを目指すつもりーw

●雑談 NEXTONの管理人「o●なとo」さんの年齢を超えたはっちゃけぶりと
      戒のいつもながらのあの壊れぶり、そして最近よく会うソビエト氏
      などと会話しつつ汚染されつつ楽しみましたー
      ソビエトさんがどんな人かというとー・・・
      SSは明日にでものっけましょうw

追加↓
d0098791_14514055.jpg




でぁ今日はこれでw
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-21 06:24


さまざまなSSと成長

d0098791_1449149.jpg
d0098791_1449286.jpg
d0098791_14495379.jpg
d0098791_14501814.jpg
d0098791_14503547.jpg
d0098791_1451456.jpg
d0098791_14512220.jpg
d0098791_14514112.jpg
d0098791_14515794.jpg

d0098791_1501816.jpg

d0098791_1524519.jpg


叫んでくれた人ありがとうっ!!
ボクはもう122です、予告どおり速攻あげますっ!!


●コメント

 篭手さん
 >>オメありですww
    叫んでもらえたことが嬉しいですw

 絆
 >>まぁ返答のとおりでs

 ワイルダー・エロロン
 >>リンクあり~w
    がんばっていきますのでエロロンもがんばw

 弐さん
 >>信じたあなたはいい人です。
    悪い人に遊ばれないように気をつけましょう⌒☆

 コワガーリック星人
 >>野朗でも野郎でも気にしない('A
    まぁ指摘ありw

●本編

 さぁ今日も遊んでカリカリ遊んでカリカリカリ

 ロス君のメイポライフは

 強化→破産→メル貯めるためにも狩→遊ぶ 

 の無限ループです、まぁ強化のたびに微妙に装備が強くなっていったりしていますw

 昨日も姫、多分今日も姫、メルのためにも武器庫にもー・・・w

 まったくもってLv上げるの楽しいですw

 でも狩の内容は楽しみつつがモットーですw

 やっぱり狩とはいえギチギチに詰め込んだら疲れてしまいます。

 話ながら、音楽を聴きながら、ゆったりとやるといいと思いますw

 実際それでも効率に影響はあまりありませんしねw

 まぁ楽しくLv上げサクサクしておりますw

 豆知識

 ①カニングのここにきてマウスを電柱の上に乗っけると・・・
d0098791_154592.jpg


 ②虎は誤爆する
d0098791_15101638.jpg


 さぁでわここらへんでw

 |三ッサ
 
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-19 15:10


念願の120Lv達成!!!

d0098791_22304258.jpg


●さぁコメントッ!!

 おっと少ない('A

 きっと電話のやつ見事にひっかかってくれてなんだこの野朗とか思ったのでしょうね。

 引っかかった人、ザマーミロ真に申し訳ないです、ハイ。

 ちなみにやってない人、やらないで正解です。
 
 警察に連絡HEYですっ ロスト君の話術、すごいですね~(殴

 ------------------------------------

 さてさて本編です。

 そうですっやっと120Lvになったのですっ

 念願の前キャラ追い抜くまで@7もうここまで来たら廃しましょうっ

 今まで応援してくれた方、どうもありがとうございます(本気で

 そしてこれからも応援と援助と吸わせのほうどうぞお願いします(vv*)

 今日の朝、ワルメンで翡翠5つ闇、幸先わるですね。

 しかしいつかの如くノリで10%(素早さ全身10%)張りッ

 2枚張りッ

 1枚宿った

 まさに神('A (ナニ

 ってなわけで今日もハイテンションですたぃ(ノ∀`*)

 近いうちに預金下ろして回線のほうを光にすればもう無敵ですねw

 1ヶ月後、笑って140を迎えていればいいなと思うロスピでした。

 |三ッサ


 電話のほうすみませんでしたー
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-17 22:36


ロスピ的歪んだ心

d0098791_1465854.jpg


◆多分冬ですっ!!('A 寒いです 眠いです 睡魔に負けそうです

 でも廃人としては負けれませんってことでブログ更新ー、

 今日のコメントはなんと10件!更新時間が遅れたからですね(死

コメントーコメントーコメントーコメントー、ハイ、黙ります

 たけよし
 >>毒ですか('A;

 セバスチャン
 >>バッチャンのブログのURLさらして~w

 使えますさん
 >>なんでカタコトなのっwww
    隠れたネタな存在ダークホース「TUKAEMASHU」(ノ∀`;)

 ひりゅ君
 >>がんばって抜くともさーw
    でも最近友達が狩りに参戦してくれなくて('A;
    そろそろ燦然の真の姿、拡声器ですぐにPT集めるを使うかw

 医療道具
 >>SS?自分で並べたんじゃないのヵな?ヵな?
    言ったっけ?・・・・・言ってないよwwwww

 ひりゅc
 >>見させてもらいましたw
    近日リンクしまーw

 つっき
 >>ちょwww待ってよ母さん'A;
    新しい風@エロピ・・・エロピってちょwww;;;;

 弐さん
 >>幻想?SS撮っておけばよかった(・∀|・・・
    楽しんでるってなんだよwww
    ロスはフリーですよ~(・∀|♪

 絆創膏(ばんそうこう)
 >>いやらしいってなに><
    絆はしたないy(*ノωノ)

 くぅ
 >>どっちでもいいよwwwwwwww
    ・・・・・
    グリィィィィィイインンダヨォォォォォー(・∀・)スンスンスーンスンスンスンスーン

さぁ本編もハイテンションで行って参りましょう、
 最近記事が面白くないのはなぜでしょう?
  答えはネタが無いからです、
   狩りがいい感じにできないからです。
    そろそろ廃人として覚醒すべきでしょう
     さっさとLvあげましょう こんなブログ更新してないで

◆今日の狩りw

 ビッシャース2戦2敗 

 追記:最近サバ重くない?ボクこれでも対策してるほうよ?
     ネクソンはそんなにボクが嫌いでつか('A
     こうなったら伝説の名言
     「ボクのパパネクソン社長の友達の兄弟の同級生だぞ」
     でも使えば直るのかな(・∀|
     ここで一言!
     「ボクのパパ、ネクソン社長の部屋に爆弾打ち込んでぶっこわすぞっ」
    
     多少の間違いはあるものです、さぁ狩りの様子です

あれ!?ビシャったあとなにもしてないwwwこれはやられた('A;

  深夜2:30ぐらいから飛流君ときら君と狩りたいなとここで思いつつ・・・

  最近あれです、クレクレの態度がでかいです(ノ∀`*)

 クレクレが窓を出してくる。
  
 面白がってロスピは入ってみる

 クレクレ「おい」

 ロスピ「なんでしょう?なにか御用ですか?窓を出すほどなのですからかなり重要な
      ことなのでしょう、ボクにできることでしたら出来る限りがんばります」

 必要以上に丁寧な言葉遣いで長文を敲きつけるロスピ

 クレクレ「んじゃ金かアイテムかそのキャラよこせ^^」

 oO(さて、どうしてやろうか^^*)     
     
 ロス「では%$&#☆にアクセスしてください、ボクのキャラのIDとPASSの控えがあります」

 何も言わずに窓を閉じて落ちるクレクレ、速攻で見に行ったのでしょう、

 信じるとかバロスwwww('A

 ごめんなさい、そこは以前ボクが行って思い切りウィルスにぶつかった場所です^^

 大丈夫、なんかサバ攻撃して外に情報漏らしたりはしない方だから、

 サバ激重になるけど(ボソッ

 さぁ引っかかることを祈ってロスは今日も歩いていきます。

†豆知識†<携帯のシャッター音の消し方(悪用厳禁)>

 1.受話ボタンを押す

 2.数字の1を1回押す

 3.もう一度数字の1を押す

 4.0を1回押す

 5.10秒ほど放置
 
 これでシャッター音が消えます、
 携帯の電源を落とすと元に戻ります。

 6.さぁカメラ画面へ・・・

 ロスト商店は一切の責任を負いかねます故、自己責任でドーゾ⌒☆

◆最近見つけたいい感じの商品

 1.力の輪:世の中力!君の豪腕で引きちぎれ⌒☆
   *初心者にはプラスチックもあるよ⌒☆知恵の輪みたいな形したただの鎖です

 2.鉄の棒:猫舌の方どうぞっ!!
       使用方法:冷蔵庫で冷やして熱いご飯に差し込もうッ!
              真面目に今発案しました

◆ロスの疑問―子供の夢をブチ壊せ⌒♥

 Q.かいじゅーはウルトラマンにしか倒せないの?

 A.安心してください、あのサイズなら逝けます

 はぃ、鉄砲は利かないように見えますが、

 その手の図鑑に表皮の硬さを鋼鉄と書いてあったので、

 人間で言うところの0,4mm~5㎜は貫通しています。(本:漫画のここがおかしい 参照)

 物凄く痛いはずです('A

 ただのライフルでこれです。

 余裕で起爆物でぶちまけれるでしょう⌒☆

 だそうです、他にも面白い記事あったので今度紹介ー

 さて、こんなもんで今日は一度寝ます、またあとで会いましょうー

 |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-16 02:24


今日もメイポ明日もメイポ1年後もメイポ

◆まずはコメント
 
 使えますs
 >>1GETおめです、だけど賞品は今回ないでうs

 弐さん
 >>120がんばっw
    あれ・・・ボクが40Lvのとき少し負けてた気がする('`

 たけよし
 >>焼き魚だけは許してやろう

 ぷっぷくー
 >>事実無根だy('A
    今回は復讐の究極奥義発動です⌒☆

 むーみん
 >>自分でもムーミン認めてるッ!?
    追い越しちゃった><

 たけよしⅡ
 >>魚肉ソーセージとなるがいい('A

 くぅ
 >>えろっぴーはアレですか?ケロッピーですか?('A;
    弓は楽しいからすぐあがりますよw

 絆Ⅱ
 >>ぁ、やべそれは言った。
    だけどあれだよ?タマムシ('A;

 たけよしⅢ
 >>家のメダカの餌となれっ

d0098791_341355.jpg

●さぁ本編いこうかっ←なんだろうねっだれのイタズラだろ(・∀|

 今日はINしたが絡む相手が見つからない・・・ここで不運にもINした

 知り合いのクレさん、早速地下鉄行った模様。

 ロス:oO(このマップロアよくね?)

 許可取らず実行しかもマロンで

 マロンなロス君は近日公開ですw

 SSのっけれるのは楽しいですねっw

 さて、続きまして武器庫です、ハミさん2人とボク、DKという変則PTです|-`;)

 赤いかっていうとそこまで赤くないです、

 火ブルがやっと4発確から3~4にばらけました、そろそろ3発確殺かもしれないw

 だけど必中は相変わらずですw;

†今日の纏め†
◆本日異常なまでにサバが重くなる時間がありました、
 その時間で友達も数人落ちたようです。
 最悪の場合メモリが破損するようですよ?メイポで
 そうなったら責任取ってもらえるかというと、
 ・・・どうなんでしょうね;
 みなさんも自分のPCのためにも気を使ってあげたほうがいいかもです
 でぁここらへんでw
 |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-14 03:48


120というまだまだ小さな壁

◆コメントー

 絆
 >>まぁ言った覚えは毎度のごとくないが('A
    正常っていえば正常かねぇ、でも本は買いません、必要ないかr

 魚
 >>mjk
    禁句とか言う前に撤回しろy('-';

 篭手神様
 >>んー載せるための加工ソフトをまだDLしてないっていう;w

 つっき
 >>おぉwwやっぱ?オットセイさいこーだy(栗もw

●本編

 本日は晴れて119Lvになりました。第二目標の120まで@わずかです。

 ボクがLv0の時85だった某絆君なんてもうプップクプーです('∀|

 120Lvなんてのはまだ姫がある時代に生まれたボクにとってはすぐのすぐです、

 目標はまだまだ先です、さっさと150Lvぐらいまで上げれれば格好つくんですけどねw

 今日は眠いのでここらへんで、長いのもなんでしょ?w(眠いだけ

 オヤスミーw
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-13 15:47


オットセイ祭り

◆さぁ、今日もコメントです、いくつの嘘とネタが存在するのでしょうかッ

 ビンゴボンゴ
 >>エロ本落とすのは絆君です。
    ボクは他人の個人情報落とします(・∀|

 コワガーリ・セバスチャン
 >>金曜か~w
    まってるよ~w

 くぅ
 >>覗くとあれだよ、見たら呪われる例のビデオみたいになるよ?
    3Mで入場可能でうs(ボソッ

 絆
 >>それ言ったか微妙だけども、その後に「さらすなよ?」
    って言わなかったかな?('A

 バブルウサギ
 >>いいよね☆提供アリbw

 使っちゃう人
 >>おはーw
    そうです、それだけでも見てくれるのが伝わって嬉しいのですw
    「こん」←OKです、どうぞ書き込んでくださいw

 弐さん
 >>したいですねwwボクもいまや118Lv、さっさと120Lvいきますw

 深海魚-TAKEYOSHI
 >>人間と魚の差があるので無理ですy

さぁ、本編-オットセイ祭り

 今日はINしたらすぐにCH1~友達のいる場所に行って、

 絡んでいました、そのときです!!

 犬cに出会うために武器庫に向かう途中、応接間にて

 伝説のオバサンにBUMPッ(死

 他の人はいない様子、

 すかさず応接間もどって仕返しを(ぇ

 犬cを呼んだら来てくれたので二人で面子集め(・∀・|

 ここでの面子はボク・犬c

 ロスのターン:ロスはトモチャで戦闘員を募集した

 全員無視!!!

 犬cはともちゃで呼んだ、立て込んでいるようだ

 ここでルカsIN、150↑ハミさんが来てくれることにw

 次に内緒で声をかけたビシャス中のキラc登場ッ

 Lvに見合わない強さの持ち主b

 ここで最近FLしたこれまたLvに見合わない火力の持ち主

 クカイsがッ ジャクムいいなー

 そして奇跡発動、戒がIN

 これは育成ミスの142ハミさん、装備ツヨーだからカバーできてるw

 ここで10分ほど殴る殴る殴るロスピ逝く 

 セルシ登場ッ('A おっちゃんキター(・∀・|

 セルシの取り巻きDKも登場、

 ここに更にMrANEGO なる姉御消し犯登場、

 終わりを覚悟したが無敵なのをいいことにミスでも殴っている。

 ここで謎のMrANEGO落ち、

 姉御終了ーw

 2,2Mきたぉー(・∀・+)キラーン

 その後猛スピードでANEGO氏が現れたが時すでに遅し、

 ざまーみr

 ここで30分ほど犬c・戒・きらc・くかいs・ロスでダベリ、

 その後なぜか犬c・きらc・ロスは友達の強化を眺めるために

 フリマ入り口へ

 ここで強化の血が騒いだロス('A

 5M損しつつ攻撃手袋30%1発品製作(泣

 ここでロスの問題発言

 「ネタ装備みんなどんな?」(ここで目隠し・三度笠・タオル・スタイルに

 ここで強化主グレcが壊れる

 オットセイ・謎のメガネ(Pショップにない)を着用し大爆笑

 オットセイブームがはじまる!!

 グレcが8コものオットセイ帽子を購入、

 みんなでフリマでオットセイをかぶる('A

 見事に変態集団でした

 ここで友達が多数通りかかる、(ロスの様子見に来たらしい)

 ロス「オットセイはお好きですか?(f2)」

 友「ん?大好きです^^」

 すかさずグレcがオットセイプレゼントッ&拉致

 こうして通りかかる人(もはや知らない人でも)を拉致拉致

 オットセイ補充拉致拉致、

 こうして20人超の大人数の変態集団が発生

 1時間と30分あまりの時間はっちゃけさせていただきました(ノ∀`*)

 ロス的豆知識

 ―――カニングにて

 マウスがなにかの拍子で移動、

 っ[世界旅行なんたら」

 ∑('A !!!!

 カニング右上だそうです、ちなみにこれはロスピでINしたときじゃいでうs

 (リア友のデータ進めてあげてました時ですはぃ)

 椛でもそうなのでしょうか?カニングシティ右上、不思議ですw

 他にもたくさんあるそうです、見つけたらヨロンw

 あとネット上で童貞の写真見つけたので張り、ウマー(・∀|

 っhttp://maplesarasi.dip.jp/cgi-bin/sarasara/img-box/img20061210193224.jpg

 でぁここらへんで、今日は更新時間がおくれましたが、しっかり2回更新しますw

  |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-12 15:57


吹いた時

●さぁコメントいってみようっ

 猫
 >>応援てなによ(つд`;)
    しかもプレゼントキャンペーン潰されたorz

 絆
 >>なんで毎回ボクの頭を悩ます投稿するかな('A
    だれがエロピだっだれがエロッピーだっ

 怖がりちゃん
 >>よく発見したなwwwww
    エロピうはおヶその代わり怖がりちゃんの問題発言SSを桜氏に送ります。
 
    怖がり剣士【もみじ‐4CH】>>ボク5ちゃい~
 
 使えまくる人
 >>ドマありw
    スネオwwwwちょwww2G↑ってどんだけですか(´∀`;)?

  

 †さぁ本編

●昨日の深夜のことです。

 ロスピ:お風呂はいってきます~w

 菊●:おぼれてら~w

 けいた●:おぼれてら~

 ラリオン:おぼれてらりおん

 なんでみんな入ってらとかではなくおぼれてらなんだっ('A !!

 はい、もういいのです。おぼれてきます(`・ω・)=3
      ∴プクプク
 †○><†チーン

ロスピ的豆知識

 今強化に関して大きなジンクスがあることを某使えますさんから訊き試行!

 なんと成功です(・ェ・*)

 そのジンクスとはー

 「槍書の前に3連続30%で闇ってからだとほぼ成功」といったものでした。

 情報提供ありですw そして昨日はボディガードのバッチありですw

THEボス戦ッ

 ●ワルメンボウの4次パッチアイテム

  みなさんは4次後に向けてボスの体内に新ETCが仕込まれているのを知っていますか?

  ビシャス、ワルメン、ジャクム の3匹に仕込まれているそうです。

  その3つを集めないと出会えないなのかがあるそうです。

 ワルメンに関してです

  ワルメンは左沸き、右沸き、両沸き、があります。

  そのETCを落とすかどうか、確実ではないのです。

  しかしですそこに法則性があることをワルメンハンター(158)が発見したようなので

  記載します(・∀・)エヘヘ

  ワルメンは右沸きだったらまず新ETC落とすッ!

  左はなかなか落とさない!!単純明快、この一言に尽きます。

  ジャクムは分かりませんが、ビシャスは確実だそうです。

  かくゆう私もビシャだけは手に入れております。

  今のうちから集めておくといいことがあるかもしれません、

  みんなもがんばってくださいねw

  でぁここらへんで

  |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-11 00:16


本日のロスピ@タイトル思いつかないねn

◆コメントー

 ボンボン
 >>1GETオメッ
    槍書に70%は使いません⌒☆

 絆
 >>言った覚えないよwwwwwwwwwww
    あれってなんだあれってww

 弐さん
 >>あれってなんだろうね(・∀・)  ボクもシーラソ

 使えまさん
 >>今日はBGありでしたw
    結局のところBG暴走で全滅でした;w

 くぅ
 >>どまありwwwwwww

 むーみん
 >>あれってなんだしwww身に覚えないwww

 魚
 >>6の次はなんだろうね。
    オメありっw


◆本編

 今日はブログ5日目たった今までの感想を入れようかと思いますw

 ●コメントについて

 内容に関するコメントすくなくねっw

 ってか絆のせいでそっち系のコメント8割しめちゃったんですけどー('A

 ●楽しかったこと

 最近メイポ内でも一緒に狩りしなかったりしてた人に

 自分を判ってもらえた気がしたこと とか奇麗事をぬかすロスピ

  感想なんてここまでにしておいて

●今日のメイポ

 INしたはじめは友達と遊んでて

 金融→軍営→キノコ神社 の狩り手伝いフルコース

 ここでですっ、使えまさんからボディガードのお誘いがッ!!w

 実は物凄く行きたいロスピ、しかし今狩ってる友達置いていくわけにもいきません

 一応使えまさんに断りを入れ、そのことを友に話しました
  
   (前略)
 友「行っていいよ」
   (中略) 
 ボク「ありがとっ」
   (後略)

  ってなわけでボディガードへっw

 PTはみんな150以上、ボクだけ浮いています。

 そのおかげで吸えません(`・ω・)=3

 所詮はDEX38DK命中が辛うじて足りないのです(プリさんいれば6%であたります

 ここは覚悟を決めていつも恩恵を受けている使えまさんに恩返しを と 

 いきり立っていったのですがここでプリさん登場!!

 はぃ、吸えますね、恩返しもなにもないですね。ハイ。

 ってなわけでBG開始ッ

 ここで悲劇ッ後ろで沸いた親分がPTの3人を直撃!

 一人は素早く定位置に戻り生存

 ここでサバがいつも重いおそらくモミジ最強(装備とLvの関係で)の氷魔さんが
 
 BGに直撃ッ27000のダメージ同時に175LvDKさんまでもが;

 まことにドマです;

 5分後-

 ここで更なる悲劇

 使えまさんサバ落ち;;;;;;;;;;;

 あの2Gスペックの使えまさんがprz ←スネオっぽくね?

 運が悪かったようです;

 30分後-

 そろそろあのイケメン(グラサンはずすと目キラキラですよっ)も堕ちるころッ

 気絶スキルがあるのですが、全員直撃

 (大抵はハミさんの回避率とジャンプしつつ攻撃なのでよけますが)

 運悪く、です 

 全滅してしまいました('A

 もう一戦やるのだろうとか思う愚かなロスピ

 なんとBGは一日1回までです!!! 知ってる人いた?いないでしょ~w

 だれがバカだッ!!!

 この@同じ面子でワルメンをして、サバが重くなったので撤退w

 狩りはひとまず終了ですw

◆今回1GETした人には豪華粗品をプレゼントッ幸運を祈るッw

☆Q.あいってなんですか?

 A.Hの後にくるものです⌒☆ byロスピ









  イヤイヤイヤイヤイヤイヤ(’A

 変な意味じゃないですよ!?

 一言で言うと「アルファベット」です。

 分からない人のえっちぃー(*ノωノ)

 と 人をこばかにしたところで今日は終わりにしますw


 |三ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-10 03:28

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧