-新しい風@ロスピ-


タイトル(しっかり入力してますよこのタイトル)

●受験1つ目終わりですっw

 結果は秘密ですともさーw

 ってなわけでメイポに時間が割ける!!・・・ってわけじゃないんです(´・ω・)

 最悪3月まで受験勉強して試験受けて・・・ってのを繰り返すかもしれませんー;

 更新がなかなかできなくてすみません;;

●時間が無いのでコメントは控えさせてもら・・・・ダメ?(・ω・`)

 コメントいきまっw

 弐さん
 >>部活いいですねーっw
    ボクも部活してたときは部活楽しかったですw

 くー
 >>いいからINしなさいwww
 
 ひりゅc
 >>大切に使わせてもらってますよ~
    兄弟でひりゅcに感謝してま(*・∀・)

 使えますさん
 >>この前はジャクムありがとう!!w
    次からはもう大丈夫w

 怖がりc
 >>学校は友達と遊ぶ時間みたいなものだよーw
    あってる(o^-・)⌒☆

 みな㌧
 >>だってぇ、歩くネタの異名を持つ方が近くにいちゃったらそりゃもう
    ネタにするしかないですぁーw

 斬孫
 >>今回は、ヤ ラ レ タ ('A;
    今日はごめんよ|-`)

 マシマロ
 >>グチっていっただけかっwwwwwww
    プリ転職おめっとーw

◆本編。

 「パトラッシュ・・・ボクは今とっても眠いんだ・・・」(ダマレ

 今日はボクのメイポを始めた時から10日の物語をできるだけ書いてみます。

 (当時弓)
 それは今から6ヶ月前、メイポをリア友から誘われIN。
 燦然という名前はネット上の名前でよく使っていたので使用。
 「燦然」はすでに居たらしく使えないので「者」をプラス。
 
 のちにここで横に記号つければよかったと悔いる。

 ロストはヘネシスを目指すことにした。なんとなく弓になりたかったのだw

 ロストは土曜日にメイポを始めた。一日で19Lvまで上げた。

 ファーストにしてはよくガンバッタと思う(ぁw

 狩場しってればもっと早かったな

 この日に初めての友達ができる。

 メイポの世界で始めてできた友達。そりゃもう嬉しかったw

 その人は戦士、ボクは弓。

 今では互いに120↑キャラを2匹以上作っている。彼女にいたっては140↑もいる;

 ここで彼女から「カニクエ」というワードが放たれる。

 正直なんなのか分からない。

 物凄い不安だったけども着いていった。

 そして初で物凄い迷惑をかけた。

 ここで友達がたくさん出来た、みんな強くてカッコヨク見えた。

 今ではどうしてるか分からないけども、

 よもぎだんご 火炎龍 プリンくん など摩訶不思議な名前の人々が居た気がする。

 このころのロスピはキャラ設定の時に顔・装備など変えれることを知らず、

 素直に顔1で世の中を歩いていた。今となっては不思議だ。

 さらに大きな勘違いをしていた、気付いたころには2次を過ぎていた。

 マナーとして笑顔で人と接す・・・・狩りの最中気持ち悪いほど微笑んでいたッ('A;

 時間が戻るなら消し去りたい過去の一つだ。

 ・・・・

 Lvが40をすぎたころ、動物の森の→マップの幹部に殺られショーワへ強制送還。

 ロスピ焦る!!!

 帰れない!手下に殺される('A;

 そんなところに裏通り1で狩りをしていた75Lv弓の方に出会う。

 今でも尊敬にあたる人だと思っている。弓の師匠と考えて憧れた人だ。

 今は他サバにいってしまったらしい。

 この人に事情を打ち明けて牛乳なるものを戴いた。

 本当に救われたと思った。

 ・・・・・

 ・・・・

 ・・・

 現在にいたる!!!!!!!!!(殴



 だって眠いねn
   

 (´・ω・)っ[ロスピ豆知識]

 FL=フレンドリスト

 (´・ω・)っ[ロスピ豆知識2]

 外国での悪口サノバビッチの意味が河童、少し吹いた罠

 (´・ω・)っ[ロスピ豆知識3]

 ホイミンは絶対に着いてくる 
 コンセントの左右の穴の大きさは違う。




 おっやすー(今回テンション低い時に書いたからショボィわー記事が死んでる;

 次回はいい文章かきたいy-
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-01-27 03:09


●サボルろすぴ

●サボってるわけじゃないです!!!(ぇ

 コメント

 弐さん
 >>がんばって、この言葉のおかげでがんばれますw

 使えますさん
 >>ありがとう!今度べんきょ教えてねっw(ぇ

 ハイドクン
 >>いいね言われたって嬉しくなんてないんだからねっ(//∀//*)(ぇ

 絆
 >>ぁぁ、もう言った覚えないことまで('A
    今度君の友達全員に君がローゼン・メイデン好きってことバラス!!
    内容あんま分からんけどバラス!!(・∀|

 怖がりc
 >>いや、その、絆の見て驚愕すんのやめぃww

 ひっりゅー
 >>流石えろぴ言われたああああああああああああ
    
 弐さん
 >>まてぃ

 ブラック兎-L-
 >>ボクの心の中であなたは生きてます。
    どうか死なないで。(ぇ
    ラリが楓だったら遊びにいけるんだがどこいったんだっけねぇ・・・w
    早く帰っておいで!!w

●さぁ本編!!

 冬休み明けちゃいましたねー。そうですねー。ねー・・・ねー・・・・

 遊べなかった!!!!!!!

 ドラ●もんが居てタイムマシンを借りれれば・・・

 ドラゴンボールの精神と時の部屋があれば・・・

 埼玉県の中学及び高校が大破すれば・・・

 メイポに時間を費やせるのに!!!

 なんてことを考える破壊衝動に駆られるろすぴです。

 でも、ですw

 次の長期の休み、恐らくNEETばりにLv上げますよっw

 受験勉強というしがらみも無い。

 受かっていても落ちていても高校決まっててゲームし放題。

 多分その暁に回線は光に・・・・

 フフフ・・・・これがあるから今をがんばれるw

 受験が終わるのが2月10日だと思いますw

 埼玉県で受験日調べればどこの高校か分かるかもね|-`)

 結構いいがっこですよw

 最近では中学校が楽しいですよーw

 家が地獄のようです(勉強ハードだしねぇw

 ロスト豆知識:LifePieceは妹にあげました、中身は半々(ボクもいるかも)ですw

 仲良くしてやってくださいbw

 

 PS:皆は学校楽しい?


 それではまたw

 
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-01-14 11:25


PIECEの日常 リア話かもネ

●コメント

 殴られすぎてコメントできません

 さて、寝ます(マテ

 あれですよ、リアですよ。

 ロスピはなんと!!受験生ってやつなんですYOーYO-ですYOーYOー(殴

 ぁ、はいもう殴使うのやめようと思います(蹴(ぁ

 朝11時~1時間 ご飯兼休憩1時間 1時~3時まで2時間
 
 1時間休憩して4時~6時 ここで晩御飯。

 ここは2時間休んで8時~10時。


 さぁメイポ!!!!

 最近更新できてないのは睡眠時間6:30ぐらいを確保するためなんですゴメンナサイ(vv*)

 メイポのIN時間1時間減らすよりも、こっちの時間減らすほうがいいかな~と(斬

 ってなわけで今日も4時前です。10:30には起きなきゃです;

 さぁ6:30の睡眠を確保するために今すぐ寝ましょう;

 ってなわけで冬休み明けまでこんなになるかもしれません。

 10日ごろからは毎日更新できるようがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。

 でぁ良い一年を。希望をかなえる一年を。楽しい一年を。 BY.PIECE
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-01-06 03:51


今年もPIECEをヨロシク⌒♪

●コメントは一身上の都合によりはぶかさせて(ry 三つ)д`)∴

 ハィハィコメントしますともさー なんなのさー(´・ω・)

 もうあれですね、眠いです、もう朝です、11時からべんきょです もきゅー(ナニ

 

 魚
 >>君と人間には大きな壁があってまずなろうと思っても無理だ

 天狗
 >>本気でごめんなさい、その分は取り返しますorz

 くぅ
 >>最近くぅをザンソンといじるのが日課になってきt(ry

 ひりゅc
 >>まぁ今日知ったんだろうけどもLastPieceは存在しますb

 絆
 >>いや、ググった(ぁ

 つっき
 >>おめーw「こんなおもちゃでいくなんて」吹いたww

 怖がりc
 >>それただの怪しい人(ry

●さぁ本編!!ちなみに次回予告!!

 次回はSS+一言で語ります!!

 いや、その、めんどいからとかじゃなくってだ|-`)

 さぁ本編一言!

 あkmstおmdt-!!ktsmyrsk-!!

 ぁ、ハイ解読した人にささやかなプレゼントが3年後に贈られません!!

グラァ (。・д・)三0)'д`)∴ゴファ

 もう今日殴られてばっかです(ナニ

 みんなは初夢見ましたか?

 ボクはなんか・・・こう・・・∑(*ノωノ)   (カエレ

 
 今日はGMさんが現れたそうですねぇ、名前はカンキセ(?)だっけな?w

 さて、GMさんも落ちまくってました。自業自得です。いい加減軽くしなさいな|-`)

 それと4次のため二つのプランを始動しました。

 基本はLost、DKの要です。Lastクルセです。Life妹に近日明け渡します。プリです

 鼎←なんて読むか分かる人いる?なんか虫みたいですね(殴

 ちなみに一つは「かなえ」でした(ぇ

 正解者には三年(ry (殴

 さて!ラストクイズ!

 ボクは今回このブログの内容で何回殴られたでしょうか!

 正解者(ry 

 さて。そろそろ元気なくなったので閉じます。

 また今年もヨロシクねw

 ノン


 
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-01-02 06:38


風はまた吹く

さぁ久しぶりの記事です!!SS編集に20分かかってネムー;です><;

 あれです、ボクがLastPieceで遊んでた時のことです。

 ささいや横がきたのですが口が異常に悪くLostでねじ伏せましたからかってみました。

 ここで、事件はおきたのです・・・・


d0098791_4374544.jpg


もう一度いいましょう!!

 ボクは♂です(つ∀;)男キャラなのですっ!!!

 たしかに戒とかに萌えとか呼ばれてばかにされるヶども|-`;)戒のバーカ;

 ヒドスギマス!!!!orz

 あれですね、「~~が絶対に言わない一言」ってネタあるじゃないですか、

 暇なんでね、あれを想像してみたわけですよ。

 シローが「結婚してくだちゃい☆」とか絆が「私女の子⌒♪」とかまぁ大爆笑ですよ(マテ

 それと天狗さん、今度姉御のPGの代わりに呼びます;今日はごめんなさい('A;

 経験値17%奪いました(殴

 情報提供するので今はご勘弁を;

 
d0098791_442468.jpg


 絆影だとこんなこといってますぜ(ぇ

 
 ●姫~HIME~

 126Lvになりました!目標まで@1Lv!!40Mですw

 ここまで来るのに3ヶ月以上かかりました;

 LostPiece(失った欠片)をまっとうするに至るまでわずかです。

 それはさておき、途中こんなことがおこりました。

 プリ:お風呂はいってくる~

 ボク&絆:いてらぁ~

 絆:やべぇ赤いwww

 ボク:おま、鉾だろガンバレ('A

    :しかたない、天狗さん(プリ77)にEXP入れつつ助けるy-

 絆:うはおヶありw

 ・・・・・・

 HB切れ!!絆天誅!!

 17%⇒13%

 ガード切れ!!スマン!!

 14%⇒9%

 ボク「ちょwwこれヤバイ気が;」

 ラグ死!!ぇ、このスペックでラグ死とかもう吊;

 11%⇒6%

 もう一度ラグ死!!

 6%⇒1%

 絆「えwwちょwwネタ?」

 ボク「ちょwwこれは天狗さんに申し訳たたない;;なんとしても稼ごう;」

 死⇒死⇒死・・・・

 チーン†('A

 テングさんごめんなさい姉御吸わせますともさ!!!

 ちなみにこの死の一つは撲殺きのこさんでした(つд;)

 デソデソにしてあげようという粋な計らいで姫につっこんだが

 「デンデン力が足りなかった」と言い残して散ってしまいました(人気上げ祭りしちゃるし><;

 ------------------------------------


 今日のナイスSS
d0098791_4585638.jpg


 たけよし(生)とかwwww(ぇ

d0098791_454273.jpg

 
 えwwwくぅさんムシ食べるの('A;

 タイミングよすぎだよ|-`)

 さて、またあしたw
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-30 04:55


※緊急告知※

 短い別れでしたねッ!!阻止できたよぉ(つ∀;)
 
 しかし勉強が1日でもおろそかになると1日PC停止だからあぶないな;w

 今日は疲れたので記事は載せませんが明日にでも更新しましょう。

 しかしながらちょっと泣いた(つ∀;)

 感動しt





 しかしIN率変動します、妹のPCに回線少し返しました;

 名前は分かりませんが、どうせあいつのことだから~~ハート

 みたいなのだろ(ってか言ってた)チキソは今やってないかも(進入したがLv上がってない

 サーバーは椛、顔は初期で一番ポピュラーなやつ、ハミ(まだアサシンかも)だそうです。見つ 
 けたら報告よr

 

 
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-29 05:48


※緊急告知(もしも何とかなったら削除します)

●一ヶ月の間メイポが出来なくなるかもしれません。

 FLしててくれた人、ギルドの人、一緒に遊んでくれた人、申し訳ないです。

 またいつかのどかなあの世界で会いましょう。

 コレを見てFLを消す方、メモを送ってくれると嬉しいです。

 必ず復活しますのでその時に30P分拡声器でもメモでも送りましょう。

 おそらくネット全てが切られるのでもしかするとブログにも足を運べなくなるかもしれません。

 できるだけのコンタクトは携帯のメアドを数人に晒しておいたのでその方々を通じます。

 もしもメアド知りたい方、コンタクト取りたい方は、

 斬孫光,魔術師シロー,BangTeng,飛流の弟子,oxx戒xxo,oみなとo 

 さんなどにボクに許可を取るように尋ねてみてください。

 FL消す時に ってことでもいいですw

 RaLionはたまに中身違うので除いています。むーみんもサブが多いので。

 この記事が早く削除されることを祈ってください。

 もしも切られても無線カードを買って影でコソコソやるかもしれませんし(ぁ

 今まで新しい風を見てきてくれた方、短い間でしたがどうもありがとう。

 またここから新しい風が吹いていくことを祈っています。

 by.LostPiece
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-27 06:22


今日は狩れず;

●眠いッだるいッしかしコメントッ無駄なテンション浪費するぜっ(ダレ

 キメラキング
 >>久々に着てくれてら(あ)り~w
    
 使えますs
 >>通ってくれてるのは嬉しいことですw

 ry
 >>ガチャチケありがとうサンタさんw
    クイズ来たねw

 絆
 >>ん?言ったけど?
    HAHAHAエロッピ慣れてきちゃったぜ(泣ける;

 魚
 >>友の年齢知りたがったおぼえねぇww
    (ぁ、流れで聞いたことあるかもめ
    
●さぁ本編!!

d0098791_662491.jpg

 
d0098791_672126.jpg


さてクイズ大会2回目!今回も4問目からの途中参戦でしたが1位げっと!

 商品はないそうです!!(死

この@銭湯にいくことに、ボクはなぜか♀キャラですがネタです(ぁ

 このなかに絆などもいたりでー、天狗の発言には吹きました('A

 次、問題のSS

d0098791_6122798.jpg


じゃなくって(ぁw;

 ボク(♀キャラで)「ボクはもってないです~;w」

 絆(♀キャラで)「ボクとか女使わないしwwwkm」

 ボク「ぇ?くぅとかいつもそうじゃね?」

 ↓HEY

d0098791_6145687.jpg


 あれですよ?●孫光(真ん中)とかやヴぁーですよ?

 突然この位置に移動してブースターしはじめるとか、ひくぅー(’’

 まぁ♀キャラがボクでノリでF4してあげたわけですが(ぁw

 この位置↓

d0098791_6273023.jpg


 その@他の女性の後ろでもあやしい行動とってたので

 ↓
d0098791_6204214.jpg


 んで顔6で眉毛が見えるのを嫌うみなさん、朗報です


 これで眉毛隠せます!!(苦

d0098791_6233233.jpg
 

落ちる寸前の会話ー

 
d0098791_6241769.jpg


追記:ひりゅc明日コメントにリンクのやりかた張っとくー

※緊急告知※リアの用事で1ヶ月の間INできるかどうか・・・現在交渉中
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-26 06:25


歪んだ心とノリが売り~

コメントは@で追記します(ねむいんですorz

 今日はクイズ大会ありましたぁw

 たまたまフリマ行って見つけたので参戦ッ

 すでに11問目が終わったところでした、@19問あるそうですw

 主催者はリナs、天狗君のトラウマです(ぁ

 でも結構ノリノリなところもあっていい人でわ?(’

d0098791_67860.jpg


 ↑は大会終わって少したったSSですw

結果は流石性格歪んでるだけあってクイズと日ごろ付き合ってるだけあって

 途中参戦にも関らず2位!1位との差は1問差でした、おしかったなぁ|-`;)

 12月31日にもやるそうなので1問目から参戦して正解かっさらってくので次回ヨロンw

 商品は知識と愛称占いのやつ1枚(70P)でしたw

 でもなぜかちょっかい出してたら1位の方と3位の方に商品だせと

 リナ氏が言い始め体力手袋70%、ジャンプの浮き輪2つ、など豪華粗品もっていかれました

 2位自分だったのでノリで自分にペンギンのキーホルダーのETCをあげました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 姉貴がボクには居たそうです|-`;)

d0098791_6122676.jpg


問題発言―5歳ブーム到来(怖がりcのはまだ出しませんwb)

d0098791_6135072.jpg


d0098791_6142938.jpg


THE本性(怖がりc)第一形態

 
d0098791_615557.jpg
C:\Program Files\Nexon\MapleStory

近いうちロスピははっちゃけていくでしょう

今はまだほんの一部に過ぎない

|ミ☆ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-25 06:16


THE台湾

d0098791_1951054.jpg


屋台倒しましたぜ兄貴ッ

 さて、今日は台湾めぐりです、まずはコメントw

 絆
 >>そろそろ迷惑だよ自作自演乙('A
    空想の世界でもさまよってろ医療道具ッ
 
 
 ・・・・ゴメン言い過ぎた(ぁ;

 使えますさん
 >>おやすーw

 たけよし
 >>フム、ロスト君のSS集から一部紹介~☆
d0098791_19143733.jpg


 弐s
 >>うぇっうぇっ('-|(ワロ

●本編ですっ

 まずはこのSSを見てもらいましょう⌒☆
d0098791_19191229.jpg


 自分で言うほどの人気アイドルアンニンですっ

 こいつが人気アイドルならボクのFLの女性全てがスーパーアイドルでしょう(ぁ

 もう●●●えますsとか斬孫●とか●中王さんのネカマキャラですらですっ('A

 さて、このヒドイ顔だけでも十分なのに、

 まだもう一つネクソンはギミックを織り込んでくれました!!

 これをどうぞ・・・

d0098791_19223793.jpg


d0098791_19233165.jpg


d0098791_19253350.jpg



 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(*´д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 見なかったことにしましょうか、これが整形後のお手本の一部になってるなんて、

 世の中の女性よ、だまされないで('A(ぁ

☆屋台だぉ

 まずは屋台との出会い~♪

 
d0098791_19292579.jpg


 ∑('A !!!!

 ビックリした(´・ω・)、・・・;

d0098791_19313810.jpg


 ええええええええええ('A ちょwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナマズが本体なのか屋台が本体なのか両方、二匹の生物が入ってるのか
 真剣に気になった瞬間でした('A

 ビームだったらしゃがんで、地震だったらジャンプ、タライ(?)だったら勘で回避(ぇ

 まぁここから殴ることをおすすめしますw


d0098791_19353143.jpg


 さて、今日の第一ラウンドは終わりです、また深夜にお会いしましょう~
[PR]
# by get-LostPiece | 2006-12-23 19:43

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧