-新しい風@ロスピ-


<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧



生き別れの兄弟

◆ってなわけでアバタ変更しましたー◆

 |-`)見る?

 



 |-`)マジ?





 |-`)ぇー;







 はいっ!

 
d0098791_8424199.jpg


 実は生き別れの兄さんとヘネで出会ったのです(つω・`*)

 にいさぁぁぁあああん(*ノ´д`)ノ       サササーε( ;・∀・)ノ

 
  
 逃げられt


 さてさて置いといて(ぇ

 ホテルさん150Lvおめでとおおおおw

 
d0098791_8463497.jpg



 ☆友紹介☆

 結構長いつきあいなお兄さんな人
 
d0098791_854644.jpg


 
 現実に子持ちなことからママと呼ばれてる人oO(左の目閉じてるのナイスショットb
 
d0098791_855958.jpg


 
 強い。早い。ネタアバタ な牛丼のように揃っちゃってる人><oO(篭手さん)
 数多くの3次キャラを生んで118私欲を作った人oO(えんどれs
 
d0098791_8561763.jpg


 ひりゅcのSSをUPしようとしたら今のアバと違ったのでまた次回-`)フフフ

 某弓さんのUPするとなんか起きそうだから次回|-`)♪
 

 コメントまってまーw

 ノン
[PR]
by get-LostPiece | 2007-03-28 08:59


~アバタ変更~

 
 ●おはよーw
  
  本日はアバタを変えましたw

  ビフォー♪
  
  
d0098791_11562335.jpg














  アフタァー♪♪

  
d0098791_1214818.jpg




  ありきたりでサーセンwwwwwww


  ってなわけで念願の顔2ですw


  ネタSS -友達紹介-  (毎回やりま

 罰ゲームで兎っちゃってる人ーoO(ノリノリじゃん
 
d0098791_125963.jpg



 自分でも認めるMなヒト-とどもも-oO(誤爆姫ー
 
d0098791_127425.jpg



 ごまoO(まごー
 
d0098791_12111975.jpg

 


 ――今までありがとう。

 
d0098791_1292064.jpg


 

  
[PR]
by get-LostPiece | 2007-03-24 12:12


タイトル!!

・・・だれだよ『タイトル思いつかなかったんだなー』とか今言ったの

●LOSTPIECEのLvは136になりました('
 
 瑞樹は相変わらず70代前半

 新は今日は放置

 111Lvハミ㌧が隠し子(ry

◆今日ケーブルTVの回線→光回線 にしようと弄ってたら思い切り時間かかっちゃって、
 ジャクムに間に合いませんでした('
 ホントごめんなさい(つω-`*)

 これから少しずつ友達のSSでも載せようかな とか思いつつ。。。

 ちょwwwwSSのやつ開けないwww;
 
 ・・・
 ・・

 さて!まぁ忘れましょう!

 ●ギルドに100Lv以上、または3次以上ですでに入っている人の紹介の人
            ギルドZAQQUMに入ってくれる人、募集しています●


†質問† 面白回答待っています★

①斬●光 ←●の中身わ? 変態とかサディスティックとかだろうな
 
②あなたがドラえもんの中で一番好きなキャラわ? どうせ「スネ●チ兄さん」だろ('
③あなたのデスクトップの絵は?  GLAYでごめんwwwwwwwww
[PR]
by get-LostPiece | 2007-03-19 06:44


新生活開始ィ

●本日は卒業式でした!打ち上げもやりました!

  打ち上げの内容もうわけ分からないけど楽しかったです!w

  ※お昼ごはん→公園→夜中8時まで色々して遊んで→道に迷いつつ帰宅。

  しかもお昼お好み焼き('  おそれいる

◆ってなわけでこれからは学校がない!高校までの数日遊びに費やしますw


 結構たまってるSS処理!

 忍耐レースの時のー

 
d0098791_3231015.jpg


 某サブキャラです、1位・1位・2位 で3回戦とも入賞できたので25mも戴きました^^*
 感謝②♪

 

おまけ

 
d0098791_3291583.jpg


 分かったこと:僕のウィンクの変化が乏しい&にやけてるだけに見えるorz

 
 δ卒業δ

 長年親しんだ友達と別れる卒業はなんだか寂しい、だけどもきっとまた会える。
 


  明日遊ぶ約束したしね(つω-`*)

  |ミ
[PR]
by get-LostPiece | 2007-03-16 03:33


-久々の更新-

●コメコメ
 
 篭手さん、ひりゅc>ありがとう、だけど宮倉君の言うとおりかもねぇ、

 宮倉君>冷静な意見ありがとw

 たけ>最近INしてる?
     メールは1件だけだよw

 絆>っさいキャバ嬢('A

 怖がりc>(´・ω・)

 弐さん>良し悪しは分からないけども、そうゆう発想好きだよw

◆最近サブやってました-10日で3次できましたっ!
 ハミ㌧ですw

 ロスピは相変わらずの134Lv、150Lvにはいつなるのやらで;w

 あと、リンクしてくれる友達はもう一度コメントに出してください;
 
 お願いします(vv。)

 クイズこの記号の読みわ?: ∀ ω δ λ ∂ 

 1人目の正解者にはこの記事から1ヶ月後に3mぐらいプレゼン

 ※忘れてたら差し上げません(・∀・。)十中八九忘れるだろうね♪
[PR]
by get-LostPiece | 2007-03-09 23:06

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧