-新しい風@ロスピ-


<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



近況報告

◆現在LOSTは134Lvです!ランカーは大体150~ですw

 1ヶ月後に居る僕はどうしてるだろう?
 ランカーかもしれない。
 サブに走っているかもしれない。
 燦然と同じ道を歩むかもしれない。

 何が起こるかわからない、だからこそ後悔しないように遊ぼう。
 

 最近は更新を怠けてしまいましたッ!
 なんだか持った得ない気もしますw

 更新を毎日の如くにするのは来月からにしようと思います^^*

 突然更新し始めてもイマイチですからねw
 
 ●番外●
 引退していた学生さんも帰ってくる時期です。
 FLが少ないとは思いませんか?
 LOSTは拡声器で呼びかけつつNEXONにメールを出し続けています。
 「友達の上限数を上げてください」
 みなさんも出来れば協力お願いします。
 
 ではまた来月~
 |ミ
[PR]
by get-LostPiece | 2007-02-24 19:19


シロー今までありがとう、君はボクの心の中で生きている。

●コメントについて:今度からボクもコメント欄のほうに返事を書いてみようと思います。

 理由は自分が何言ったか忘れてなんの話か忘れ去られそうだったからですw

●今日は眠いからいきなり本編!

 ギルド建てました!!

 名前は”ーZAQQUMー”

 目的はBG・ワルメン・姫・武器庫・そしてジャクム
 
 こういった強敵達を倒すために人を集めようということでギルドを建てましたw

 現在13人が参加、いずれも120↑150↓のいい具合のLvの人たちですw

 ジャクム腕をするなら十分なLvですが、

 目指すは本体。

 1~2ヶ月後になったら本体で活躍できるLvになることを誓った上で、

 ギルドを建てました。

 真価を発揮するのは1~2ヶ月たってからですっw

 ↓本日の腕PT ー本体への布石ー 名前出しちゃって怒った人は言ってネw

d0098791_4223421.jpg


 ちなみに横・詐欺などの反マナー行為は禁止です。

 見つけ次第ギルドの面子が変わるでしょう、SS添えて報告お願いしますw

 †おきまりの番外へん†

 みなさんジャクム忍耐はお好きですか?|-`)?

 なんか殺気の様なものが感じられる気がします・・・(・ω・`;)

 ジャクム忍耐、実は簡単なんですっ!とくに斬の人に朗報ですっ!

 技術①ロープの最上部は安置ということを利用する。

     岩があたりません!

 技術②KB(ノックバック)

     KBで動く方向に当たる瞬間にキーを倒してKBを相殺!

 技術③火の玉の敵にあたらなきゃいけないとき、↓キーを押すと横KBは、
     真上からあたった場合のみですが、横に働きません。

 技術④常に↑キーを押す!

     後半とくに重要ですw

 裏技術①斬さんの攻撃スキルで手前の火の玉のところに上れて少し楽できますw

 裏技術②弓さんのパペは火の玉にも有効ですw 遠ざけたり固定したりしましょうw

 ヘボ技術①ハミさんのライフドレインで火の玉攻撃して薬代を浮かせよう
   
 出来ない人へ。

     
 最終奥義①あきらめよう(・∀・)
 
 最終奥義②次回がんばろう(蹴

 最終奥義③寝ようか(殺

 最終奥義④ ま じ め に →絶対的な信用のある人にやってもらおう。

 
 みんなもがんばってください^^
[PR]
by get-LostPiece | 2007-02-12 04:36


メイポと勉強とリアルとネット

●受験を控えて勉強とメイポに打ち込むLOSTですw

 今のところ志望校は2つあって、1つは合格。
 もう一つは明後日ですw
 心のどこかで応援してもらえたら嬉しいですw

◆久々にコメントですっw
 (最近更新できてなくてごめんなさいw
  受験終わったらこの量で毎日更新目指しますw

 くぅ
 >>メイポアンインストールしたらしいじゃないヵw
    またヨロリw

 怖がりc
 >>半年ってのは長いもんですよっw
    でも3年になってからというもの、
    学校では良く友達と遊びますが、
    放課後の遊びは1週間に1回ぐらいになっちゃいましたね・・w

 使えますさん
 >>今度またネタが尽きたら苦し紛れに過去ネタだしますよw(殴

 ひりゅc
 >>ホイミンはホイミスライムですっw
    彼は元は人間だったのですが・・・(中略)
    なんとホイミスライムになっちゃったようですw
    ボクがドラクエの主人公だったらこっちが気付かれる前に殺っちゃってたかも☆

 あおくん
 >>メイポって最初は悲惨だったんだねぇ;;;
    でも最近またその気あるんだと思うんだよね。
    人間と同じで少し老いを感じてるのかな~(ナィナィ

 使えますさん
 >>ありがとうございますっw
    リンク相手も物凄い増やさなきゃですね・・・w
    ブログ復活次第、リンクのほうは増やしていきたいとおもいますw
    
 たまc
 >>ごめんっwwwなんかボクから頼んではっつけてもらったんだけど、
    なんか登録できないっww
    また試すねっw;

 紅蓮さn
 >>是非是非おねがいしますッ^^*
    こちらこそおねがいしまw

 弐さん
 >>ボクの時もそうでしたよっw
    リア友に誘われて初めて2日で2次して友達追い抜かしたっけなw

 ひりゅc
 >>ボクも茶頭巾15-UG残り1にノリで30%張って破滅しましたwww仲間www

 男魔な人
 >>はじめた頃は良かった・・・だけど今だっていいじゃないかっw
    LOSTですw(ナニ

 バニシングクロゥ
 >>受験ボクはもう1校だっ
    正直受かる気しねぇヨwwww倍率14倍ワロスwww

 こくりゅ君
 >>見つけてくれてありがとうっw
    しかしここはダミーだ!!!



    嘘だけどね

●さぁ本編ですっ!最近メイポでの話題も積もりに積もっているのですが、
 リアルのことも兼ねていきまっしょぃ♪(ボクはダレだorz

 ボクはボクだっ!!!

 最近リアルの日程はこんな感じ♪

 起床→学校(別名:第二次睡眠時間)→帰宅→勉強(1時間)→食事・・・

 ・・・→勉強(3時間)→(現在11時)メイポ開始ッ!!→1時に回線切断(泣)→2時まで読書・・・

 ・・・という名の週間少年●●●●

 ククク・・・受験終わったら今までの無念晴らしにメイポに打ち込んでくれるっ!!

 んで同じく2時~メールな時間、メイポer、リアerとなにかとメールしてますw
 
 希望者には教えちゃうヨ♪(キm

◆メイポ編
 
 まずはINですよINッ!

 その後・大仏との邂逅(だっけな?)or武器庫を探すッ!

 ※基本的にない

 無い時はFLの人に吸わせたりビシャスしたり姉御呼ばれたりw

 最近は死んでも経験値減らないアイテムあるので暴走しまくりですっw

 みんなもLet's go Heven!!

 みんな、IN率下がってるロストに狩場と経験値とイベントをおねがいしまs(宣伝ヤメロ

†番外編†

 あっちゃんいつもの言ったげて♪

 オゥ♪聞きたいか俺の武勇伝♪

 そのすごい武勇伝を言ったげて♪

 俺の伝説ベスト10!!Let's go♪
 
 ってなわけで

 1.姉御でバスター連射したっ♪
   すごい30秒後に叩かれ即死♪

 武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン(ry

 2.茶頭巾に命中30を張る♪
   命中15が闇に消え去った♪

 武勇伝♪武勇伝♪(ry

 3.2時間掛けて姫GET♪
   3分後に→から天狗が登場♪

 武勇伝♪ぶy(ry

 (中略)

 いーみはないけれどーむしゃくしゃしたからー

 ソロでビシャスにつっこんだ♪(薬切れて敗北†

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さぁメイポにINしてみようかっ!!!

 |MapleStory|ミ
[PR]
by get-LostPiece | 2007-02-08 23:02

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧