-新しい風@ロスピ-


<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧



風はまた吹く

さぁ久しぶりの記事です!!SS編集に20分かかってネムー;です><;

 あれです、ボクがLastPieceで遊んでた時のことです。

 ささいや横がきたのですが口が異常に悪くLostでねじ伏せましたからかってみました。

 ここで、事件はおきたのです・・・・


d0098791_4374544.jpg


もう一度いいましょう!!

 ボクは♂です(つ∀;)男キャラなのですっ!!!

 たしかに戒とかに萌えとか呼ばれてばかにされるヶども|-`;)戒のバーカ;

 ヒドスギマス!!!!orz

 あれですね、「~~が絶対に言わない一言」ってネタあるじゃないですか、

 暇なんでね、あれを想像してみたわけですよ。

 シローが「結婚してくだちゃい☆」とか絆が「私女の子⌒♪」とかまぁ大爆笑ですよ(マテ

 それと天狗さん、今度姉御のPGの代わりに呼びます;今日はごめんなさい('A;

 経験値17%奪いました(殴

 情報提供するので今はご勘弁を;

 
d0098791_442468.jpg


 絆影だとこんなこといってますぜ(ぇ

 
 ●姫~HIME~

 126Lvになりました!目標まで@1Lv!!40Mですw

 ここまで来るのに3ヶ月以上かかりました;

 LostPiece(失った欠片)をまっとうするに至るまでわずかです。

 それはさておき、途中こんなことがおこりました。

 プリ:お風呂はいってくる~

 ボク&絆:いてらぁ~

 絆:やべぇ赤いwww

 ボク:おま、鉾だろガンバレ('A

    :しかたない、天狗さん(プリ77)にEXP入れつつ助けるy-

 絆:うはおヶありw

 ・・・・・・

 HB切れ!!絆天誅!!

 17%⇒13%

 ガード切れ!!スマン!!

 14%⇒9%

 ボク「ちょwwこれヤバイ気が;」

 ラグ死!!ぇ、このスペックでラグ死とかもう吊;

 11%⇒6%

 もう一度ラグ死!!

 6%⇒1%

 絆「えwwちょwwネタ?」

 ボク「ちょwwこれは天狗さんに申し訳たたない;;なんとしても稼ごう;」

 死⇒死⇒死・・・・

 チーン†('A

 テングさんごめんなさい姉御吸わせますともさ!!!

 ちなみにこの死の一つは撲殺きのこさんでした(つд;)

 デソデソにしてあげようという粋な計らいで姫につっこんだが

 「デンデン力が足りなかった」と言い残して散ってしまいました(人気上げ祭りしちゃるし><;

 ------------------------------------


 今日のナイスSS
d0098791_4585638.jpg


 たけよし(生)とかwwww(ぇ

d0098791_454273.jpg

 
 えwwwくぅさんムシ食べるの('A;

 タイミングよすぎだよ|-`)

 さて、またあしたw
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-30 04:55


※緊急告知※

 短い別れでしたねッ!!阻止できたよぉ(つ∀;)
 
 しかし勉強が1日でもおろそかになると1日PC停止だからあぶないな;w

 今日は疲れたので記事は載せませんが明日にでも更新しましょう。

 しかしながらちょっと泣いた(つ∀;)

 感動しt





 しかしIN率変動します、妹のPCに回線少し返しました;

 名前は分かりませんが、どうせあいつのことだから~~ハート

 みたいなのだろ(ってか言ってた)チキソは今やってないかも(進入したがLv上がってない

 サーバーは椛、顔は初期で一番ポピュラーなやつ、ハミ(まだアサシンかも)だそうです。見つ 
 けたら報告よr

 

 
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-29 05:48


※緊急告知(もしも何とかなったら削除します)

●一ヶ月の間メイポが出来なくなるかもしれません。

 FLしててくれた人、ギルドの人、一緒に遊んでくれた人、申し訳ないです。

 またいつかのどかなあの世界で会いましょう。

 コレを見てFLを消す方、メモを送ってくれると嬉しいです。

 必ず復活しますのでその時に30P分拡声器でもメモでも送りましょう。

 おそらくネット全てが切られるのでもしかするとブログにも足を運べなくなるかもしれません。

 できるだけのコンタクトは携帯のメアドを数人に晒しておいたのでその方々を通じます。

 もしもメアド知りたい方、コンタクト取りたい方は、

 斬孫光,魔術師シロー,BangTeng,飛流の弟子,oxx戒xxo,oみなとo 

 さんなどにボクに許可を取るように尋ねてみてください。

 FL消す時に ってことでもいいですw

 RaLionはたまに中身違うので除いています。むーみんもサブが多いので。

 この記事が早く削除されることを祈ってください。

 もしも切られても無線カードを買って影でコソコソやるかもしれませんし(ぁ

 今まで新しい風を見てきてくれた方、短い間でしたがどうもありがとう。

 またここから新しい風が吹いていくことを祈っています。

 by.LostPiece
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-27 06:22


今日は狩れず;

●眠いッだるいッしかしコメントッ無駄なテンション浪費するぜっ(ダレ

 キメラキング
 >>久々に着てくれてら(あ)り~w
    
 使えますs
 >>通ってくれてるのは嬉しいことですw

 ry
 >>ガチャチケありがとうサンタさんw
    クイズ来たねw

 絆
 >>ん?言ったけど?
    HAHAHAエロッピ慣れてきちゃったぜ(泣ける;

 魚
 >>友の年齢知りたがったおぼえねぇww
    (ぁ、流れで聞いたことあるかもめ
    
●さぁ本編!!

d0098791_662491.jpg

 
d0098791_672126.jpg


さてクイズ大会2回目!今回も4問目からの途中参戦でしたが1位げっと!

 商品はないそうです!!(死

この@銭湯にいくことに、ボクはなぜか♀キャラですがネタです(ぁ

 このなかに絆などもいたりでー、天狗の発言には吹きました('A

 次、問題のSS

d0098791_6122798.jpg


じゃなくって(ぁw;

 ボク(♀キャラで)「ボクはもってないです~;w」

 絆(♀キャラで)「ボクとか女使わないしwwwkm」

 ボク「ぇ?くぅとかいつもそうじゃね?」

 ↓HEY

d0098791_6145687.jpg


 あれですよ?●孫光(真ん中)とかやヴぁーですよ?

 突然この位置に移動してブースターしはじめるとか、ひくぅー(’’

 まぁ♀キャラがボクでノリでF4してあげたわけですが(ぁw

 この位置↓

d0098791_6273023.jpg


 その@他の女性の後ろでもあやしい行動とってたので

 ↓
d0098791_6204214.jpg


 んで顔6で眉毛が見えるのを嫌うみなさん、朗報です


 これで眉毛隠せます!!(苦

d0098791_6233233.jpg
 

落ちる寸前の会話ー

 
d0098791_6241769.jpg


追記:ひりゅc明日コメントにリンクのやりかた張っとくー

※緊急告知※リアの用事で1ヶ月の間INできるかどうか・・・現在交渉中
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-26 06:25


歪んだ心とノリが売り~

コメントは@で追記します(ねむいんですorz

 今日はクイズ大会ありましたぁw

 たまたまフリマ行って見つけたので参戦ッ

 すでに11問目が終わったところでした、@19問あるそうですw

 主催者はリナs、天狗君のトラウマです(ぁ

 でも結構ノリノリなところもあっていい人でわ?(’

d0098791_67860.jpg


 ↑は大会終わって少したったSSですw

結果は流石性格歪んでるだけあってクイズと日ごろ付き合ってるだけあって

 途中参戦にも関らず2位!1位との差は1問差でした、おしかったなぁ|-`;)

 12月31日にもやるそうなので1問目から参戦して正解かっさらってくので次回ヨロンw

 商品は知識と愛称占いのやつ1枚(70P)でしたw

 でもなぜかちょっかい出してたら1位の方と3位の方に商品だせと

 リナ氏が言い始め体力手袋70%、ジャンプの浮き輪2つ、など豪華粗品もっていかれました

 2位自分だったのでノリで自分にペンギンのキーホルダーのETCをあげました

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 姉貴がボクには居たそうです|-`;)

d0098791_6122676.jpg


問題発言―5歳ブーム到来(怖がりcのはまだ出しませんwb)

d0098791_6135072.jpg


d0098791_6142938.jpg


THE本性(怖がりc)第一形態

 
d0098791_615557.jpg
C:\Program Files\Nexon\MapleStory

近いうちロスピははっちゃけていくでしょう

今はまだほんの一部に過ぎない

|ミ☆ッサ
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-25 06:16


THE台湾

d0098791_1951054.jpg


屋台倒しましたぜ兄貴ッ

 さて、今日は台湾めぐりです、まずはコメントw

 絆
 >>そろそろ迷惑だよ自作自演乙('A
    空想の世界でもさまよってろ医療道具ッ
 
 
 ・・・・ゴメン言い過ぎた(ぁ;

 使えますさん
 >>おやすーw

 たけよし
 >>フム、ロスト君のSS集から一部紹介~☆
d0098791_19143733.jpg


 弐s
 >>うぇっうぇっ('-|(ワロ

●本編ですっ

 まずはこのSSを見てもらいましょう⌒☆
d0098791_19191229.jpg


 自分で言うほどの人気アイドルアンニンですっ

 こいつが人気アイドルならボクのFLの女性全てがスーパーアイドルでしょう(ぁ

 もう●●●えますsとか斬孫●とか●中王さんのネカマキャラですらですっ('A

 さて、このヒドイ顔だけでも十分なのに、

 まだもう一つネクソンはギミックを織り込んでくれました!!

 これをどうぞ・・・

d0098791_19223793.jpg


d0098791_19233165.jpg


d0098791_19253350.jpg



 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(*´д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 見なかったことにしましょうか、これが整形後のお手本の一部になってるなんて、

 世の中の女性よ、だまされないで('A(ぁ

☆屋台だぉ

 まずは屋台との出会い~♪

 
d0098791_19292579.jpg


 ∑('A !!!!

 ビックリした(´・ω・)、・・・;

d0098791_19313810.jpg


 ええええええええええ('A ちょwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナマズが本体なのか屋台が本体なのか両方、二匹の生物が入ってるのか
 真剣に気になった瞬間でした('A

 ビームだったらしゃがんで、地震だったらジャンプ、タライ(?)だったら勘で回避(ぇ

 まぁここから殴ることをおすすめしますw


d0098791_19353143.jpg


 さて、今日の第一ラウンドは終わりです、また深夜にお会いしましょう~
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-23 19:43


燦然からPieceへ Pieceは欠片

d0098791_3141785.jpg


 この町・・・好き(ノ∀`*)

 ぁ、そうそう今日アバタ切れちゃって愛用の箒折れちゃって

 なんだかなー(´・ω・)

●こめんと

 弐さん
 >>おめでとぉー
    だけど聞かないってことは想像してもいいってことだよね?
    ロス予想: 弐:oO(今日は俺が仕掛けた時限爆弾で学校吹き飛ばしてやるぜ)
            
    ってわけだよねっ!!

 怖い剣c
 >>(略) ロス予想: 怖oO(今日はヒョギフ大統領(♀)と会談だ、えへへー)

 絆
 >>そんな部分消すぐらいよゆーだよ('A

 魚
 >>餌?
    ぁ、これクリスマスプレゼント
    
d0098791_3205691.jpg

    (火ブルの場所にての会話一部抜粋)
 ひっつーさん
 >>すげぇぇぇぇえwwwwwURLいわないで見つけてくれたひとはじめてかもwww
    リンクしときまww

●本編

 今日はパッチがあったそうですっw
 
 心配していた変な重さもなく、前回のパッチをネクソンも教訓としたのでしょうねw

 ところで新マップですが、皆口をそろえて

 カス クズ いらない なにこれ 中国人ザコッ

 などと非難の声を上げました。実際に聞いたのは一番左だけだったり

 しかーしww
 
 いい場所、めっけましたぜw

 ここですw↓
 
d0098791_111415.jpg


 DKとプリの組み合わせがうまいことうまいこと、しかもまだ知られていないw

 自分がDKで相手がプリでLv低いプリさんに吸わせてあげる感覚でやるといいと思いますw

 でもそれ以外闇市場とか好きだけどウマサ関係ないなー

 そんでもってやはり姫ッこれはかかせませんw

 がんばってみたけど昼寝が足りず今日は早めにダウンー;

 あとはー・・・家のギルマスがD子さん吸えるLvになったそうで駐車場で吸わせたりもしました  ねw

 絆も一緒にいたけど時代の差を感じますねッ 

 やはり矛DKさんは黒そうでいいですねw

 ロス豆知識でとりあげた「世界旅行案内所」ってのはまぁ台湾・上海のことだったみたいでw

 古いSSを発掘したので張りましょう、知ってる方が殆どでしょうが、

 1stキャラです

d0098791_3354897.jpg


―何不自由のない暮らしだな だけどなにか満たされない。

――そんな夜もあるだろ なにを恐れているのかを分からず町を飛び出した。

―――必死でつかもうとしている 栄光は大きな意味を明日に投げかけたとしても

――――望まない結末もある、繰り返す暮らしの中で

―――――避けられぬ命題を今迷って 真夜中出口を探している。

――――――賽を振る時は訪れ 人生の帰路に佇む

―ともに見た数々の夢を追いかける仲間もいたね

――少年を振り返る余裕すらなく 擦り切れた若さの残り火をこの胸にくすぶらせている

 さて、歌ネタで行を稼ぐブログ製作erの気持ちを知ったところで、

 今日は終わりにしますw

 ちなみに曲は<GLAY>ですy(ちなみに一部排除長いんだもん)
 
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-22 03:49


本日の平凡(ぇ)な一日

●本日もやってまいりましたブログ更新

 最近はサボっていたのではありません、
    いい記事を考えていたのです!!!(

●コメント
 
 怖
 >>もとより何でもありですよーb

 くぅ
 >>ん?気のせいじゃね?

 弐
 >>叫ばないでもいいさー
    ただ@で拡声器もらおうかな(マテ

 魚
 >>シーマンが猫飼ってた件について疑問が・・・

 キメラ(ぁ
 >>君のサブの存在は確認したっ
    逃げられると思うなかれ

 医療道具
 >>マテ、もしもそんなこと言ったら、
    君の「ホテルでもいっとけwwwwwwwwwwwww」
    をSSでさらしてますy-

 篭手さん
 >>まった、その更新はまさか↑のコメントじゃないよね?
    まさかねー・・・まさかね?;

●―本編

 123Lvになりましたっいい感じなのでここで止めま       セン!!(ァ

 さて、本日もSSをさらしてもよいのですが(行数稼ぐためとは口が裂けてもいえない

 本日のINはなんと午前1時

 昼寝の度合いがすぎましたねー('A

 まぁ後悔はしている、だが反省はしない

 を胸に明日もがんばりましょー

 今日の出来事です――

●姉御にDKが欲しいとのことで吸いッ(ぁ

 吸いの分際で2,5Mいただきました流石です(なにが
 (追加)
 まぁようはザコ処理もしてましたy-(コレは姉御終わった後少し遊んでましたw

d0098791_14532328.jpg

●姫―今日も明日もその次もー
    おかげさまで95%稼ぎました、↑とたしてLvUPですw

●ビシャー 本日のメインイベント
        2回とも勝てはしませんでしたけど、
        2人で挑んだビシャはとても面白かったですw
        4分の1まではいったし、次はLvあげてクリアを目指すつもりーw

●雑談 NEXTONの管理人「o●なとo」さんの年齢を超えたはっちゃけぶりと
      戒のいつもながらのあの壊れぶり、そして最近よく会うソビエト氏
      などと会話しつつ汚染されつつ楽しみましたー
      ソビエトさんがどんな人かというとー・・・
      SSは明日にでものっけましょうw

追加↓
d0098791_14514055.jpg




でぁ今日はこれでw
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-21 06:24


さまざまなSSと成長

d0098791_1449149.jpg
d0098791_1449286.jpg
d0098791_14495379.jpg
d0098791_14501814.jpg
d0098791_14503547.jpg
d0098791_1451456.jpg
d0098791_14512220.jpg
d0098791_14514112.jpg
d0098791_14515794.jpg

d0098791_1501816.jpg

d0098791_1524519.jpg


叫んでくれた人ありがとうっ!!
ボクはもう122です、予告どおり速攻あげますっ!!


●コメント

 篭手さん
 >>オメありですww
    叫んでもらえたことが嬉しいですw

 絆
 >>まぁ返答のとおりでs

 ワイルダー・エロロン
 >>リンクあり~w
    がんばっていきますのでエロロンもがんばw

 弐さん
 >>信じたあなたはいい人です。
    悪い人に遊ばれないように気をつけましょう⌒☆

 コワガーリック星人
 >>野朗でも野郎でも気にしない('A
    まぁ指摘ありw

●本編

 さぁ今日も遊んでカリカリ遊んでカリカリカリ

 ロス君のメイポライフは

 強化→破産→メル貯めるためにも狩→遊ぶ 

 の無限ループです、まぁ強化のたびに微妙に装備が強くなっていったりしていますw

 昨日も姫、多分今日も姫、メルのためにも武器庫にもー・・・w

 まったくもってLv上げるの楽しいですw

 でも狩の内容は楽しみつつがモットーですw

 やっぱり狩とはいえギチギチに詰め込んだら疲れてしまいます。

 話ながら、音楽を聴きながら、ゆったりとやるといいと思いますw

 実際それでも効率に影響はあまりありませんしねw

 まぁ楽しくLv上げサクサクしておりますw

 豆知識

 ①カニングのここにきてマウスを電柱の上に乗っけると・・・
d0098791_154592.jpg


 ②虎は誤爆する
d0098791_15101638.jpg


 さぁでわここらへんでw

 |三ッサ
 
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-19 15:10


念願の120Lv達成!!!

d0098791_22304258.jpg


●さぁコメントッ!!

 おっと少ない('A

 きっと電話のやつ見事にひっかかってくれてなんだこの野朗とか思ったのでしょうね。

 引っかかった人、ザマーミロ真に申し訳ないです、ハイ。

 ちなみにやってない人、やらないで正解です。
 
 警察に連絡HEYですっ ロスト君の話術、すごいですね~(殴

 ------------------------------------

 さてさて本編です。

 そうですっやっと120Lvになったのですっ

 念願の前キャラ追い抜くまで@7もうここまで来たら廃しましょうっ

 今まで応援してくれた方、どうもありがとうございます(本気で

 そしてこれからも応援と援助と吸わせのほうどうぞお願いします(vv*)

 今日の朝、ワルメンで翡翠5つ闇、幸先わるですね。

 しかしいつかの如くノリで10%(素早さ全身10%)張りッ

 2枚張りッ

 1枚宿った

 まさに神('A (ナニ

 ってなわけで今日もハイテンションですたぃ(ノ∀`*)

 近いうちに預金下ろして回線のほうを光にすればもう無敵ですねw

 1ヶ月後、笑って140を迎えていればいいなと思うロスピでした。

 |三ッサ


 電話のほうすみませんでしたー
[PR]
by get-LostPiece | 2006-12-17 22:36

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧