人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


近況報告

◆現在LOSTは134Lvです!ランカーは大体150~ですw

 1ヶ月後に居る僕はどうしてるだろう?
 ランカーかもしれない。
 サブに走っているかもしれない。
 燦然と同じ道を歩むかもしれない。

 何が起こるかわからない、だからこそ後悔しないように遊ぼう。
 

 最近は更新を怠けてしまいましたッ!
 なんだか持った得ない気もしますw

 更新を毎日の如くにするのは来月からにしようと思います^^*

 突然更新し始めてもイマイチですからねw
 
 ●番外●
 引退していた学生さんも帰ってくる時期です。
 FLが少ないとは思いませんか?
 LOSTは拡声器で呼びかけつつNEXONにメールを出し続けています。
 「友達の上限数を上げてください」
 みなさんも出来れば協力お願いします。
 
 ではまた来月~
 |ミ
by get-LostPiece | 2007-02-24 19:19

<< -久々の更新-      シロー今までありがとう、君はボ... >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31