人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-新しい風@ロスピ-


シロー今までありがとう、君はボクの心の中で生きている。

●コメントについて:今度からボクもコメント欄のほうに返事を書いてみようと思います。

 理由は自分が何言ったか忘れてなんの話か忘れ去られそうだったからですw

●今日は眠いからいきなり本編!

 ギルド建てました!!

 名前は”ーZAQQUMー”

 目的はBG・ワルメン・姫・武器庫・そしてジャクム
 
 こういった強敵達を倒すために人を集めようということでギルドを建てましたw

 現在13人が参加、いずれも120↑150↓のいい具合のLvの人たちですw

 ジャクム腕をするなら十分なLvですが、

 目指すは本体。

 1~2ヶ月後になったら本体で活躍できるLvになることを誓った上で、

 ギルドを建てました。

 真価を発揮するのは1~2ヶ月たってからですっw

 ↓本日の腕PT ー本体への布石ー 名前出しちゃって怒った人は言ってネw

シロー今までありがとう、君はボクの心の中で生きている。_d0098791_4223421.jpg


 ちなみに横・詐欺などの反マナー行為は禁止です。

 見つけ次第ギルドの面子が変わるでしょう、SS添えて報告お願いしますw

 †おきまりの番外へん†

 みなさんジャクム忍耐はお好きですか?|-`)?

 なんか殺気の様なものが感じられる気がします・・・(・ω・`;)

 ジャクム忍耐、実は簡単なんですっ!とくに斬の人に朗報ですっ!

 技術①ロープの最上部は安置ということを利用する。

     岩があたりません!

 技術②KB(ノックバック)

     KBで動く方向に当たる瞬間にキーを倒してKBを相殺!

 技術③火の玉の敵にあたらなきゃいけないとき、↓キーを押すと横KBは、
     真上からあたった場合のみですが、横に働きません。

 技術④常に↑キーを押す!

     後半とくに重要ですw

 裏技術①斬さんの攻撃スキルで手前の火の玉のところに上れて少し楽できますw

 裏技術②弓さんのパペは火の玉にも有効ですw 遠ざけたり固定したりしましょうw

 ヘボ技術①ハミさんのライフドレインで火の玉攻撃して薬代を浮かせよう
   
 出来ない人へ。

     
 最終奥義①あきらめよう(・∀・)
 
 最終奥義②次回がんばろう(蹴

 最終奥義③寝ようか(殺

 最終奥義④ ま じ め に →絶対的な信用のある人にやってもらおう。

 
 みんなもがんばってください^^
by get-LostPiece | 2007-02-12 04:36

<< 近況報告      メイポと勉強とリアルとネット >>

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧