-新しい風@ロスピ-


篭手さんに追い立てられて(をぃ

こんちあLostです|∀・)ノ

友達のQらいむQさんが200Lvになりました!!おめでとう!!

 僕はまだ149です、精進しますw

◆このたびPCを初期化することになりました。
 なんかの設定でログインできなくなったらごめんなさいねw

SSとか消したくないな~ とか思いつつどうすればいいのか・・・勉強不足です><

ではまたできれば更新再開です。待たせてごめんなさい|ω・`)

|ミ ッサ
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-08-02 22:45


優柔不断でごめー

おはよーヽ(´ー`*)ノ

 今の世の中横多くてなんかイーッってなります(謎

 升者も多いしヴァーッってなります(黙

 みんなは正規を貫く自信ありますか?
 横の人は楽しいですか?
 
 正直ギルド、友、リング相手に迷惑かけたくないです。
 意見よr
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-06-23 16:16


うごけや自分

たまにはBlog更新しないとヤバイ!

ハンターX●ンター みたいに自然消滅しちまうっ;

ってなわけで無い頭脳振り絞って今回の記事は装備さらし!

  前回ステだけ晒したら文句言うんだもn|ω・`)

 
d0098791_1193983.jpg


 テラヘボス|ω-`;)

 
d0098791_1202544.jpg


 もくひけんです。

 
d0098791_1211812.jpg


 略!

 
d0098791_1215558.jpg


 装備晒すと自分の火力露呈する、やだな|ω・`)

 
d0098791_1232545.jpg


 懐かしい友の声~ふと蘇る~ 意味も無い~♪

 
d0098791_1242922.jpg


 これ篭手さん達とボディガードした時のやつがもとだ。。。懐かしい(・ω・`*)

 
d0098791_1253029.jpg


 なんでUG1かって?この前兜最後の1枚で30%張って破滅したからさ('A

 
d0098791_1262293.jpg


 バーサークの安全性のためにHPです!DEXは7↑欲しいな|∀・)!
 上下もあるんだけど、SS多くなっちゃうし今度|ー'*)

 
d0098791_130185.jpg


 テポスはしよくよりも速い気がします|ω・`)なんか見た目カコイイしすきですw
 
 ってなわけでLost君の装備はこんなもんです。

 もうちょっとだけがんばりますw
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-06-17 01:27


初心にかえって

 リアは体育祭をあさってに控えつつー
 楽しく遊んで軽く勉強してめいぽー

 
d0098791_14482057.jpg


 ぁー、いいもん見たぁ(´∀`*)

 
d0098791_1449352.jpg


 (゚д゚*)ポカーン

 Lostは今145Lvですw
 Lastは今43Lvですw
 
 また少しずつでもいいから更新率上げていきます!

 よろしくw

 |ミ
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-06-07 14:50


Lost流強化

こんちぁw

最近強化に目覚めてきたので、自分なりに纏めてみました-
 3連を2コ以上狙います
 元金100m

 はじめは捨て書30枚ほど用意 全部強化元も30%と考えてください

 強化はタオルのつもりで聞いてね


 捨て書を張ります

 宿→久々の強化だと1枚目の成功率高し
 変化無→普通な感じ、寧ろ捨て書が捨てれてラッキー
 闇→変化なしと同じ、様子を見ましょう。

 1回目の宿りと2回目の宿りで様子を見ます。

 
 ●1回目宿りが7回目以降だったら、次からすごいことが多いです。7割すごいです。

 例:×××△××△○

  大体その次の流れは

  △○○や、
  ○○とか
  ×○△○○

  です。

 ポイントは失敗回数が多いほど次宿りやすいという錯覚に惑わされないことです

 ●こんな流れもチャンスです

 ○△×○△○△△△○

 いけます、2枚捨てて少し高価な書、それがミスだったらもう少し高価な書。

 ミスったら捨て宿るまで捨て書


 文面だと色々違う面もあると思いますが、他のIDでも同じだったので、なかなかオススメです

 |ミ
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-05-23 17:53


溜め込んだSS

こんちわw
最近更新してなかったからそろそろまた頑張りますw

 ギルド員+みゆさん で姉御

 
d0098791_16305289.jpg


 けいたんと決死の本体 LOST左上でザコ処理中本体に突っ込み†南無
 
d0098791_1633212.jpg


      d0098791_16374384.jpg

(´・ω・)ゴメン                                  !?∑

 装備晒すとSS多いのでみなさん見てて疲れそうなので能力晒し(タコ有りです)

 
d0098791_16421548.jpg


 タオル着用
 
d0098791_16431685.jpg


 これからも頑張ります(*´・ω・)ノン

 |ミ
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-05-16 16:43


傷は癒えた

 仮引退してました!!!1日だけ

 少し疲れてたのでボウリングやらゲーセンやら、、友5人と池袋で遊んできました。

 今日は一言だけ

 
 『ただいま』
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-05-11 16:57


退屈


 ――PM1:00
    
    『おはよう』
    LOSTは意識を取り戻し,ひとまず着替えて歯を磨いて顔を洗っていた。
    一通のメールが携帯には届いていた
    学校の友達からで、内容はなんの変哲もない学校の事
    軽い返事を送信したところでパソコンに光を灯す

 ――PM3:00

    そろそろいつもの顔ぶれに会いたくなってIn
    キーボードのカタカタという音が部屋に響く
    この音はなんだか会話とは似つかないけれども落ち着く

 ――PM4:00

    ジャクム本体というイベントの再確認
    今日はいいの出るかと少し希望を抱く瞬間

 ――PM8:30

    本体は無事終了
    よくある報酬
    いつもと同じ

 ――PM9:00

    なにやら映画が始まった
    感想は時間短縮しすぎて話が突然すぎていまいち
    だけどいい時間つぶしにはなった

 ――PM11:30

    好きな音楽をかけてコーヒーを淹れてみた
    久々すぎて少し甘い
    
 ――

    寝静まる人も多いこの時間
    また新しい人が現れて
    自分を取り巻く空気も変わっていく
    人と話したり
    触れ合ったり
    遊んだり
    勉強もする

    お疲れ様
    よい夢をよい明日を
    『おやすみ』

-----------------------------------------------------------------------------

   SSのソフト壊れてて文だけです、ごめんなさ    


  豆知識

  看板出しながら「笑っている」「泣いている」と打ちこむと(WISじゃダメ)F2とF4になる
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-05-05 23:47


Theボス


 こんちぁーw
 タイトルは別にメタギアパクッたわけじゃないっすよw

 数々のボス戦を繰り広げたので載せてみますw

 BG編

 
d0098791_23113951.jpg




 
d0098791_23125534.jpg




 クリア!!ドロ品はゴールドイヤなどですw

 
d0098791_23142377.jpg



 よく見てください!!マップの名前が違いますw

 ここは大親分のドロを持った人じゃないと行けない場所ですw↓ネ

 
d0098791_23184637.jpg



 天晴れ!!!

 
d0098791_23161323.jpg



 
d0098791_2317244.jpg






 みんなアリガト+。*

 
d0098791_23224576.jpg









 おまけ☆

 
d0098791_23254051.jpg


 
d0098791_23275571.jpg


 でぁおやすみw

 最後にクイズw

 最初は英語で 男の人、次はスペルを1つ足して女の人、その次も1つ足して かっこいい男の人、また文字を足してかわいい(カッコイイ)女の人。

 全部のスペルが言えたらすごいなw

 ひりゅcとか知ってる人は シー
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-04-24 23:30


うり坊神様(〃´▽`)

●武器庫最強職がDKになりますた ワーィ(〃´▽`)⊃)'д`)∴ドーン

  うり坊様のおかげです!バスターが三連射できます!一撃です!
  
  姫もプリさんが1000ダメージぐらい与えてくれれば一撃です!

  ☆やり方紹介☆
 
  ※速度の遅い職のみ効果があります。
   LOSTは連射コントローラー使ってるので楽です('
   
   ①うり坊を買う。基本です(〃´▽`)

   ②うり坊召還しつつ攻撃ボタン連射!(疲れるヨw練習あるのみっ

   ③すぐにうり坊解除しつつ攻撃連打ッ!(2回攻撃出るよっ!

   ④うり坊をまた召還(ry


  です!!やってみっ!
  シュリ18連射、レイフ12連射、ジェネシス②連射!!

  楽しいよーw   


 ネタSS

  
d0098791_13163630.jpg



 
d0098791_13181391.jpg



 あっ140になったよ!叫んでくれた人、WISくれた人、変態アバタくれた人

  。+ぐらしあーす!!(ありがとう)

  |ミ
[PR]
# by get-LostPiece | 2007-04-21 13:19

    

このブログはLostPiece@ロスピのMapleStoryの出来事を公開していきます⌒☆
by get-lostpiece
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ugehel egekuw
from aoc tauyeho
長谷川京子 ノーブラで片..
from 長谷川京子 ノーブラで片乳ポ..
eumavef no
from ahi woidu
岡村麻純 お茶の水女子大..
from 岡村麻純 清純派アイドルの淫..
poihoz huulo..
from guabod yian
dxuavi ifoam
from oegeyejq uax
uapj odesivo
from mfaejea ydie
iaqehoz amur..
from oit iomikaxq
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧